• ベストアンサー

文明の進化と心の進化

人間には二面性が有ります、頭(体)と心です CAN思想は頭、PARDON思想は心ですね、まあ、持論ですが・・ 両方有って幸せに成る物だと思っています ドリームカーに乗って宇宙を楽しむ、そう言う時代も来るでしょう・・ 頭でっかちに成るとサイコパスの道が開いてしまうようですね PARDONは信仰その物です、両輪有って上手く行きます 神有っての自分なんです、エスパーだって実際に居るんですよ ところで、貴方はどんな信条で生きていますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.1

科学だけではマッドになり、心だけでは通わず、祈るだけでは救われない…と思っています。 「だけ」では無理で、3つが重なる真ん中にいたいなと考えます。

romanda201
質問者

お礼

有難う御座います、嬉しいです まあ、バランスなんですよね、ほんと・・ 回答有難うございました