• 締切済み

インターネット接続について

今は、普通に使えたのですが、ネットをしてたら、急に画面がバグって、いざ再起動をし、インターネット接続をしたら、リモート~ で接続できませんでした。と表示されたのすが、これはなんの原因なのでしょうか?

みんなの回答

• so-tyann
回答No.4

どうも今晩は! リモート~というのは一般的には 1.電話回線(光ケーブルということで)からパソコンに接続前にあるVHとWebCasterの接続配線と電源を抜いてください。そして数分後差し込んで電源もONにしてね!それでパソコンの状況を見て下さい。 2.それでダメでしたら電話回線利用の場合、配線の問題これはNTTインターネット故障窓口に電話して、電話局からのリモート操作で原因みてもらえると思います。 3、それでも回復できない場合はパソコン内の問題ですのでチョット知識が必要ですよ!簡単にいいますとWindows7でしたらスタート→コントロールパネル→システムとセキュリティ→コンピューターの状態確認→問題の発見と解決、でチェックしてみます! 4.それでも分からないようでしたら月日を遡って回復する選択あります。インターネット接続条件変えたなら、普通に使えた日まで月日指定して回復。その他は、インターネットのオプション修正、マザーボードが故障か、サーバーかもいろいろあります? 上の四つで大体OKになります。

• yamato1957
回答No.3

パソコンの電源落として(再起動ではなく)、10分ほど待って立ち上げて下さい。その間にルーター、ハブ、モデムの電源のOFF/ONもやっておいて下さい。

• flyingbee
回答No.2

さすがにこれで分かったら超能力者でしょう。   もっと具体的に書いたら?

• kerneru
回答No.1

>リモート~ 最後まで書いてくれないと原因がわかりません。