• ベストアンサー

これは束縛?

wakakochanの回答

回答No.4

私の彼が全く束縛をしてこないので、逆にそこまで心配してくれる彼がいて羨ましく思います。 これは彼女に直接言うべきだと思います。 彼女が本当にあなたの事が大事なら怒ったり引いたりはしないと思います。 私だったら「そんなに心配しなくても大丈夫だよ」と言いますよ。 心配するのは良いことだと思いますが、あまりに彼女の行動を制限するような事を言うと 「私って信用されてないな~」と思われてしまうと思います。

googoo44
質問者

お礼

過度な束縛は控えたいと思います。 なぜこんなに心配になるのか,すごく辛いです…