• ベストアンサー

思い出せない料理漫画

こんにちは。名前が出てこない料理漫画がありまして、調べたのですが該当が見つかりません。お知恵お貸しください。 主人公→ホテルのフレンチで働くブッチャーで、仮面をつけてTVにもでる。出演番組は料理対決番組で、お偉い料理人を負かしたりする。 内容→上の流れ。確か一巻でウサギを捌いたりトリュフ風味スクランブルエッグを作ってた。主人公は料理対決番組ファンの女の子料理人だったかも。働いていたホテルのフレンチ部隊が総上がり(ウケた)して何故かブッチャーが料理長になる(んなアホな) 学生生時代に読んでたのに何故か作者愚かタイトルも出てきません。一巻で終わったなんてことはない・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

作:西村ミツル、画:中 祥人の「キュイジニエ」かもしれません。 下記で表紙やあらすじをご確認ください。 4巻まで出ていたようです。 http://www.walkerplus.com/book/bm000407/bo000247.html http://www.amazon.co.jp/dp/4088760883/ http://ameblo.jp/master-comic/entry-10171493797.html

kusatta
質問者

お礼

オー!コレダー! 何故今までわからなかったんでショー?やはり訊くと速いですね!感謝感激。 四巻までかぁ 腹の足しにならんですねー。 ともかくありがとうございます。