• ベストアンサー

ALT

ALT(Assistant Language Teacher)のALTは正式に何と読みますか? アルト、エイエルティ、それとも、オールトですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.3

その他の回答 (2)

• toko0503
回答No.2
  • marbleshit
回答No.1

エイエルティーだと思います。

moo_a3123
質問者

補足

ありがとうございます。 なにかエイエルティと読むことの資料があれば教えてください。