• ベストアンサー

ALT

ALT(Assistant Language Teacher)のALTは正式に何と読みますか? アルト、エイエルティ、それとも、オールトですか?

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.3

その他の回答 (2)

  • toko0503
  • ベストアンサー率36% (886/2437)
回答No.2
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

エイエルティーだと思います。

moo_a3123
質問者

補足

ありがとうございます。 なにかエイエルティと読むことの資料があれば教えてください。

関連するQ&A

  • Altの読み方

    キーボードの「Alt」の読み方を教えてください。 一般的には、「オルト」と読んでいると思いますが(私もその一人です)、「アルト」と読む人もいるようです。 正式な読み方があるのでしょうか? それぞれの読み方のいきさつなどもご存知の方、いらっしゃればぜひ教えてください。

  • 教えてください

    はじめまして 中1のkoukiです。9月から新しい ALT(Assistant Language Teacher)が、来ました。 僕の町の公立中学校は2校です。ALTは、2人いて1ヶ月交代で2つの学校を回ります。そこで、その先生と授業とは 関係なく個人的に話すときに 「ぼくは、1年2組です。」といいたいのですが、どう言えば良いか分かりません。辞書を引いても見つかりませんでした。ちなみにその先生とは一回話しましたが 相手は、ぼくが何年生で何組かも知りません。 だれか訳をお願いします。

  • 中学校のALTについて

    中学校のALTについて 中学校の英語にはアシスタントのネイティブの先生(ALT)がいますが、ALTの先生が一人で授業をすることは普通のことですか?東京都内の中学校についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 「等幅」「Alt」の読み

    (コンピュータ関連スレッドと迷ったのですが) 1.「等幅フォント」の「等幅」は、「トウハバ(重箱読み)」でしょうか。 2.「Alt(オルタナティブ)キー」の「Alt」は、「オルト」でしょうか。(「アルト」という人もいました) どちらも書きはするのですが、なかなか口に出さない言葉だったので、人前で話す前に確認したく思います。 正しい、間違っている、複数の読みがある、など、教えてください。よろしくお願いします。

  • 英語への翻訳お願いします。ALT

    英語への翻訳お願いします。ALT ALT(外国人のassistant)に聞く場面で、 1「学校で一緒に英語を教えている日本人の英語教師ってどんな感じ?」 2「学校での仕事って何してるの?結構しんどそうに思うけど、実際どう?」 3「今の仕事は楽しい?それとも退屈?」 よろしくお願いいたします。

  • ALT

    I understood. You are a temporary teacher. Will many foreigners come to your school? I think you and I can have beautiful children. (closed eyes smile) It will certainly be great. I want to see you so much. I think and hope to see you soon. I want it. I know that we will succeed. Do you want to see me? 話をして居たのですが、 なぜか私が期間契約先生になっています。 ALTとは、各公立の小中学校に来る外国人講師(期間契約)が私と思ってます。違う!!!!NOですと言ったのですが、うまく伝わりません。ALT自体を知らないと思います。どう説明したら理解できるでしょうか。

  • アメリカの新極右翼団体のAlt-Rightアルトラ

    アメリカの新極右翼団体のAlt-Rightアルトライトはどういった活動をしていますか?

  • タラヨウの葉書を海外に送りたい

     よろしくお願いします。  本校のALT(アシスタントランゲージティーチャー)さんが、 日本の 葉書の語源がタラヨウの葉であることに 文化的興味を覚えてくださり、 また、日本国内ではこのまま定形外料金の切手を貼れば送ることが できることから 是非自分の国(カナダ)に送りたいと希望しています。  無論生葉は防疫的に無理なので、葉に書き、文字が浮かんだところで 高熱で酵素反応を停め、乾いた葉にして送るまでは解決したのですが、 そもそも カナダ国内で葉っぱを郵便物として扱ってくれるのでしょうか?  拘りで、袋などに入れずに送りたいそうです。 カナダ情報よろしくお願いします

  • ALTが高いのは・・

    今日、献血に行ったらALTが高いといわれて献血ができませんでした。 このALTとは何ですか? また低くする場合は、どうすれば宜しいのでしょうか?

  • ALT

    パソコン初心者です。 ALTを記述…とあるのですが、『ALT』の意味がわかりません。教えてください。