• ベストアンサー

最近ふと思ったのですが、美人の事でお教え願います。

馬鹿な美人と頭の良いブスでどちらの将来が有利でしょうか。

noname#121734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー、それは出会った相手次第でせう・・・

質問者

お礼

成る程わかりました。

その他の回答 (2)

noname#157250
noname#157250
回答No.3

男性、他人の待遇から考えると外見上、魅力が見当たらない女性は不利かもしれません。 それ以外だったら頭が良い方が得かもしれません。 どちらも有利とは言いがたいです。。。 >馬鹿な美人と頭の良いブスでどちらの将来が有利でしょうか。 失礼ですが、良いところと悪いところ偏ってますね…。 不美人でも整形したり、身体の脂肪を落としたり、運動とか化粧で 外見は多少は良くなるのでは。。。

質問者

お礼

そうですかね。美人もブもは自覚していますから、問題は無いでしょう。

noname#158730
noname#158730
回答No.2

頭の良い女性は「ブス」と言う男性をどう思うでしょうね。 馬鹿な美人のほうが、あなたの性格を見抜けなくて良いのでは?

質問者

お礼

馬鹿と一生付き合うのは嫌です。