• ベストアンサー

午前10時くらいからの仕事

午前10時くらいからの仕事ってアルバイト(フリーター)以外にありますか? 現在高校生です。中学の頃から起立性調節障害で薬など飲みつつ治そうと試みてましたがあまり効果が現れず社会人になってからが不安です。 10時くらいからだと気持ち悪くなったりだとかは少ないんですが、そのくらいの時間だとアルバイトしかありませんよね? 昔起立性調節障害で今は治った社会人の方のお話も聞いてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.3

学習塾やエステだとわりと遅い時間から始まると思います。 ただ、接客業だったり深夜遅くまで働いたりしますので、そういう面で大変だと思います。

その他の回答 (2)

• neKo_deux
回答No.2

> 現在高校生です。 18歳に満たない場合、雇用できません。 労働基準法 | (深夜業) | 第61条 |  使用者は、満18歳に満たない者を午後10時から午前5時までの間において使用してはならない。~ 自宅で出来る内職、業務委託、アフィリエイトとか?トラブルが多かったり、収入も不安定だったりですが。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 午前10からの仕事は、パートのおばさんで席が満員です。 夜勤や夕方からの仕事ならあるでしょう。居酒屋など ご参考まで。