• ベストアンサー

日光の楽しみ方

僕は高1の男なのですが、今週末に一人で電車を使って日光に行こうと思っています。 皆様の日光の楽しみ方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 私は女性なので 日光の楽しみはなんと言っても東照宮に向かう道にお店が並んでいて それを冷やかしながら登っていくことですね 帰りも反対側見ながら帰ってきますけど 行きはバス 帰りは徒歩でも良いですよ 又来年2月頃に行きますけど 東武日光駅の売店もいろいろ売っていて面白いですし 駅の隣のニルバーナを(ケーキです)買って帰るのもたのしみです そうそうもしも体力残っていたら 御用邸面白いですよ 綺麗ですし http://www.park-tochigi.com/tamozawa/

chalaza7331
質問者

お礼

御用邸いいですね 東武線で行くので売店もよーく見てこようと思います 大変参考になりました 回答ありがとうございました。