• 締切済み

日光について教えて下さい

日光に電車で行きたいんですが 駅から近くて、良い温泉がある旅館ご存知ないですか? お料理も美味しい方がいいな~

みんなの回答

• nobunojo
回答No.1

質問が漠然としすぎですよ、それは(^^;。 日光と一口に言いますけど、 東照宮から始まって華厳の滝、中禅寺湖、戦場ヶ原に湯元温泉と、 かなり広いですよ。それに鬼怒川や塩原だって同じエリアといえますし。 ですから、市販のガイドブックなどを一度ご覧になったほうが いいんじゃないかと思いますが。 その上で、どこに行って何を見たいか、どんな温泉が好みか、 どんな料理がすきなのか、そういったことぐらいは自分でお決めになって、 質問でお示しいただかないと、アドバイスのしようもないですよ。 とりあえずネットで日光のことを知るには、観光協会オフィシャルサイト。 http://www.nikko-jp.org/index.shtml 宿を探すには、旅の窓口。 http://www.mytrip.net/ おいしい料理なら、ぐるなび。 http://gnavi.joy.ne.jp/ ここらを参考に、もう少し具体的な補足をいただければ…。

aomui
質問者

お礼

すみませ~ん!!!ありがとうございます。 東照宮に行きたいです。