• ベストアンサー

電車で日光へ

近々、日光へ電車で行きます。 そこで、電車で行った際、どこかオススメの場所はないでしょうか? 大学生なので、あまりお金がないため地味で楽しめるプランや場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今市と日光の中間に杉並木公園が有りまっせ~ 公園内の散歩はお金も掛からないし、健康に宜しいと思いますが... 食事も蕎麦の美味しい店が公園内に有りますよ~ http://www.imanavi.com/park/park_1.htm 参考にして下さいね~

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.2

東武日光の駅前近くにスケートリンクがあります ただのはずです

• zorro
回答No.1

フリーパスがあります。 http://www.nikko.or.jp/access/index.html