• ベストアンサー

イオン導入器、どれがいいかなぁ。

イオン導入器の購入を検討しています。 種類もあってどれに使用か迷っています。使ってる方、ご感想をお願いします。

noname#157092
noname#157092

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mya
回答No.1

アクアパフを使っています。他のを試したことないからなんとも・・でも気に入ってます。使い方がわかりやすいのがいいかな。あとは・・・結構使ってる人多いから人気なのかな。  全然回答になってませんね。すみませんm(_ _)m