• ベストアンサー

イオン導入器が欲しい!おすすめ教えてください!!

吹き出物・大人のニキビに悩まされています。 そこで@コスメなどをみてイオン導入器を購入しようと検討中なのですが、どれがいいのかさっぱり・・・ 今はビューリSI、ツインエレナイザー、ラメンテで悩んでいます。 イオン導入器というと難しそうなイメージがあるので超音波機能が付いているものがいいかなと思っているのですがどうでしょうか? あと美容液とかはそのメーカーのものじゃないといけないのでしょうか? 値段も高いですし、是非経験者の方に教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki2006
回答No.1

私も買うとき、@コスメなどを見ながら決めました。すっごく迷いますよね(^^;) ちなみに私はツインエレナイザーにしました。 理由は忘れましたが、評判が良かった・超音波もついている・超音波の振動数が多い・安い…だったと思います。 でも超音波の効果は感じられませんでした。超音波機能は、年齢肌には効果があるけど10~20代の人にはあまり効果は出ないそうです。 なので今はもっぱらイオン導入のみの利用。 その辺も考えて選ぶと良いかもしれません。 美容液はイオン導入用のものであれば、他メーカーのものでも大丈夫ですよ☆ 普通の化粧水では不純物が入っていたり、イオン導入を妨げる物質が入っていたりするので、いけませんが(>_<) ちなみに私はトゥヴェール化粧品のビタミンC粉末を精製水に溶かして、イオン導入に使っています☆ http://www.tvert.jp/ap100bright.html 安いし、新鮮なものを使えるし、お勧めですよ(^-^*)

himitudesu627243
質問者

お礼

超音波は主に二重あご解消やボディに使ってみようかなと思っています。 トゥヴェール化粧品は評価も良いので気になってました。 今のところツインエレナイザーにしようかと思っています。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はアクアパフのイオン導入器を 導入用のビタミンCとセットで 友人より紹介してもらい とても安く購入しました。私もかなり長い間大人ニキビに悩まされ 皮膚科でも薦められていたメーカーのものだったので 安心して購入出来ました。操作も簡単で半年近く導入を週2回続け 元の肌に戻りました。 そのホームページを紹介します。 http://www12.ocn.ne.jp/~miwa.lab/

参考URL:
http://www12.ocn.ne.jp/~miwa.lab/
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません。 参考サイトのぞいてみましたが、なかなかよさそうですね。 検討したいと思います。 ありがとうございました。

• yakiyaki
回答No.2

ハンディタイプの美顔器ならイオン導入だけの物のが良いですよ。超音波のパワーが弱いのでボディーには向いてないですし、二重あごにも多分効かないです。 二重顎には体操のほうが良いと思いますがもう試しました?

質問者

お礼

色々試しましたがあまり効果が・・・。 別に太っているわけではないのですが年々ひどくなってきていてこれがたるみでしょうか(^_^;) 仕事上下ばかり向いていますし余計目立ちます。 美顔器にはイオン導入の機能を求めて検討したいと思います。 ご回答ありがとうございました。