• 締切済み

イオン導入器(クロロフィル)

今、クロロフィルの化粧品を使っているのですが、教室にあるイオン導入器を探しています。 教室にあるイオン導入器を購入は出来るのでしょうか。販売元・製造元などがわかりましたら教えて下さい。 また、市販のイオン導入器でC-シャワー+C-エマルジャンを使用出来る美顔器を教えて下さい。

みんなの回答

noname#10033
noname#10033
回答No.1

私もクロロフィル愛用者です。 私も教室にあるイオン導入器が欲しくて、先生に聞いてみたことがあるのですが、あの導入器は非売品だそうですよ。 教室も、日興製薬(クロロフィルの本部)からレンタルされていて購入はできないそうです。 残念ですよね・・・。 市販の導入器については、私はイロイロ試したのですが、肌に合わなくて今では使っていないので、回答できかねます。ごめんなさいね。

petitaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^) 非売品なんですね。。。 インターネットで調べてみたのですが、全くヒットせず、クロロフィルにも問い合わせしてみたのですが、販売はしないという答えでした。。。 残念ですが、市販の導入器を調べてみたいと思いましう。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 30歳過ぎてもクロロフィル美顔教室の化粧品を使っている人

    私は中学校のころからニキビができて、5年間悩み20歳からクロロフィル美顔教室と出会い、わずか3ヶ月でキレイな顔になりました。 それから10年。 今も、クロロフィルの化粧品を使っています。 もうニキビは10年間ほとんどできていません。 最近は、ニキビより小じわが気になってきました。 クロロフィル美顔教室の化粧品は、シミやニキビには強そうですが、シワとなるとどうなのでしょうか? 今さら他の化粧品にも変えられずにいます。 私と同じような状況の方、これからもずっとクロロフィルを使っていく予定でいますか? 教えてください。

  • クロロフィル美顔教室について

    クロロフィル美顔教室に通い始めたのは、今から14年前ですが、現在は教室には通わずに、電話で化粧品を取り寄せて、自宅で使用しています。 しかし、お金が結構かかるので、最近浮気をして、すべて違う化粧品を使用したら見事ににきびが復活!!! やはり、クロロフィルに戻そうと考えていますが、せめてクレンジングや洗顔料だけでも他社のものを使って節約できないものかと考えています。 「洗顔料はいりません」とか、「クレンジングは他のを使ってる」とクロロフィルのおばさんに言ったら、確実に怒られますよね・・・私の通っていた教室の先生はとても怖い先生なんです。 クロロフィルをお使いの方で、一部、他社のものをお使いの方はいらっしゃいますか。 また、クロロフィルをお使いの方で、節約のために、何かいい案をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 クロロフィルは使いたいけど、高い・・・ ただ、それだけなんです。

  • イオン導入に使用可能な美容液

    本日、ラメンテの美顔器を購入しました。 着き次第、早速試してみようと思っているので、イオン導入用の美容液を探しています。 消耗品なので、手軽な金額のものがもしあれば…と思っているのですが、美顔器初心者なもので、何かオススメがあれば教えて頂きたく思います。 また現在、化粧水の後に、「石澤研究所」の生ビタC(8%)という美容液を使用しています。(ビタミンC誘導体配合と書いてありました)これはイオン導入には使用できないのかも、もしお分かりになる方がいらっしゃれば教えて頂きたく思います。 何卒、宜しくお願い致します。

  • クロロフィル美顔教室

    クロロフィル美顔教室って本当にニキビなどが治るんですか?化粧品など色々買わされたりはしないですか?いろいろなものを試してきたけどニキビがどうしても治らないので一度美顔教室に行ってみたいのですが不安なので行ったことがある人やニキビが治った人がいたら教えてください

  • クロロフィル 悪化

    1週間前からクロロフィル美顔教室に通い始めました クロロフィルを使い始めてから 白いボツっとしたニキビが増えました 美顔師さんに聞いたら 今は隠れてたものが外に出てる だから心配ない と言われました このまま続けても大丈夫なんでしょうか,,,

  • イオン導入に使える化粧品

    以前病院で購入したイオン導入機を市販の化粧品で 使用したいと思うのですが使用法がわかりません。 まず使える(イオン導入できる)美容液とは原液といわれる ものならよいのでしょうか?ちなみに今使っているのはDHCの 薬用クリスタルホワイト、ミルタンパク、エグシェルです。 あと使ってはいけない化粧品というのもあるんでしょうか?

  • イオン導入機

    イオン導入機を購入したのですが説明書が簡単すぎてわからないのですが 1.イオン導入時はどのような化粧水でいいのでしょうか? 市販で売ってますか? 2.ジェルも市販で売ってますか? 説明書には化粧水をつけその上からジェルとかいてあります。 どんなものがいいのでしょうか? 教えてください。

  • イオン導入について☆

    今、イオン導入器を使っています。 イオン導入時にビタミンCを一緒に導入すると効果が高いと聞きました。 そこで、色々と調べた結果、オバジがいいのかな?と考えています。 そこで使い方なのですが、イオン導入用化粧水に数的垂らして使っても効果があるのでしょうか? 私の導入期は、コットンに染み込ませて使うものなのですが、大丈夫かな?って思ってます。 アドバイスいただけたらと思います。

  • イオン導入器に使うトランサミン

    イオン導入器に使うトランサミン 皮膚科でトランサミンとビタミンCのイオン導入をしている病院があるのですが 自宅にイオン導入器があるので自分でやってみたいと思いました。 イオン導入にビタミンCとトランサミンを使いたいのですが 皮膚科でもらうトランサミン錠剤を粉にして化粧水や精製水などに溶かして 使うことが出来ますか。 またイオン導入用のトランサミンを販売している所があったら教えてください。

  • クロロフィル

    今はニキビが出来ているという訳ではないけど、アダルトニキビ跡(色素沈着)に悩んでます。これもクロロフィル美顔教室で手入れすれば綺麗になりますか?今、行こうか止めようか迷ってます。経験者の方、回答ください。