• 締切済み

イオン導入器(クロロフィル)

今、クロロフィルの化粧品を使っているのですが、教室にあるイオン導入器を探しています。 教室にあるイオン導入器を購入は出来るのでしょうか。販売元・製造元などがわかりましたら教えて下さい。 また、市販のイオン導入器でC-シャワー+C-エマルジャンを使用出来る美顔器を教えて下さい。

みんなの回答

noname#10033
noname#10033
回答No.1

私もクロロフィル愛用者です。 私も教室にあるイオン導入器が欲しくて、先生に聞いてみたことがあるのですが、あの導入器は非売品だそうですよ。 教室も、日興製薬(クロロフィルの本部)からレンタルされていて購入はできないそうです。 残念ですよね・・・。 市販の導入器については、私はイロイロ試したのですが、肌に合わなくて今では使っていないので、回答できかねます。ごめんなさいね。

petitaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^) 非売品なんですね。。。 インターネットで調べてみたのですが、全くヒットせず、クロロフィルにも問い合わせしてみたのですが、販売はしないという答えでした。。。 残念ですが、市販の導入器を調べてみたいと思いましう。 本当にありがとうございました!!