• ベストアンサー

太田総理が…

お願いゴールドで 石原さとみちゃんが チキンラーメンを食べている時 太田総理が いやらしい顔で見ていましたよね… 奥さん共セックスレスらしいので… AVとか見ているのかなあ~と思うとショックです。 皆さんも自分の好きなタレントのいやらしい顔等テレビで見るとショックになりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

そもそもいやらしい顔ってのがどんな顔なのかわからんし AV見てるとショックなんてわざわざ公の場に宣言しなくても良いと思うよ その業界で働いてご飯食べてる人もいる訳だし そして見た目で人を判断しない方が良いよ 自分に返ってくるからね

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

>石原さとみちゃん 美人ですねえ、まあ、男なら 仕方ないじゃあないですか?

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました