• ベストアンサー

太田総理が…

お願いゴールドで 石原さとみちゃんが チキンラーメンを食べている時 太田総理が いやらしい顔で見ていましたよね… 奥さん共セックスレスらしいので… AVとか見ているのかなあ~と思うとショックです。 皆さんも自分の好きなタレントのいやらしい顔等テレビで見るとショックになりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

そもそもいやらしい顔ってのがどんな顔なのかわからんし AV見てるとショックなんてわざわざ公の場に宣言しなくても良いと思うよ その業界で働いてご飯食べてる人もいる訳だし そして見た目で人を判断しない方が良いよ 自分に返ってくるからね

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>石原さとみちゃん 美人ですねえ、まあ、男なら 仕方ないじゃあないですか?

noname#122157
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイプじゃなくても好きになる?

    幼馴染についてです。 彼の好きだった子は美人な子でした。 3.4年片想いした女の子は佐々木希似。そのあと付き合ったのは道端ジェシカ似。 前に『石原さとみかわいいよね』と言うと『あぁいう顔好きじゃない。小悪魔であざとそうだし苦手』と言っていました。 ですが、同窓会があり、幼馴染は彼女ができました。 幼馴染、彼女、私は中学から大学まで一緒の同級生です。 同窓会で初めてちゃんと話したそうです。 当時は彼女のことを全く幼馴染は興味なし。『あいつ誰だっけ?話したことない』という感じでした。 彼女は石原さとみ似で、雰囲気はもっとふわふわにした感じで、小悪魔な感じです。 男女年齢問わず翻弄します。 告白は20人くらいされたことがあるそうです。 友達を通して『アイツお前のこと好きらしいよ』なども入れたら20人以上は絶対です。 女の私でさえもウルウルの目と満面の笑みで私もヤられました(笑) やはり、翻弄する小悪魔な天才なのか?タイプじゃないと言う男も翻弄する生まれ持った才能なのか?と思ってしまいました(笑) 石原さとみさんは『どんな男も日本男児を虜にする』と『石原さとみ興味なかったのに一気に虜になった』とテレビが雑誌で聞いたことがあります。 本当かウソかわかりませんが… その石原さとみ似なのだから幼馴染が翻弄されるのも仕方ないのかな?と思うのですが… 実際今まで好きになった子たちの方がタイプで… 全くタイプじゃなくても好きになることってあるのでしょうか? 幼馴染に驚きです。 本人も『なんで今まで眼中になかったアイツなんだろう。俺デレデレじゃん。昔好きだったこの方が断然タイプ過ぎだし、石原さとみ好きじゃないのに』と苦笑してました。 男性の方お願いします。

  • 大塚愛さんについて質問です

    大塚愛さんの顔は可愛いですか? 私は最近顔が似てると言われました デビュー当時から可愛いと絶讃されていましたが 私にはどうも可愛いとは思えません ヤイコさんに似てるなーと思ったこともあります 顔じゃなく髪型や雰囲気が可愛いのかと思いきや、 男子は「大塚愛の顔が好みすぎる」とか 女子は「大塚愛の顔になりたい」とか とにかく顔が可愛いと騒がれていましたよね 確かにCDの大塚愛さんは修正されているので可愛いですが テレビでは全く顔が違うと有名でしたし 世間の人から見るとテレビでの大塚愛さんの顔も可愛い部類に入りますか? 中川翔子さん新垣結衣さん石原さとみさんなら可愛いと言われても納得ですが 大塚愛さんはちょっと… なので教えてください "顔"が可愛いかどうかでお願いします

  • 日中韓の領土問題について

    日中韓の領土問題を両国の専門家や一般人、タレントを交え民放のテレビ局で裁判するってのはどうでしょうか? それを日中韓の他、各国で放映してもらい、第三国の意見を聞いてジャッジしてもらうとか! 僕は爆笑問題の太田総理のような番組が好きなので是非とも民放でやってもらいたいです! 法的に縛られることがないし、お互いのリアルな考えや誤解などが一般市民レベルでわかるので良いと思うのですが、皆さんの意見お願いします!

  • 男性はロングが好きな人が多いですか???

    今、ダークブラウンに染めたロングヘアです。艶があり綺麗な髪だと誉めらることが多く、男性からの評判がイイです。 私は、ちょっとロングヘアに飽きてきました。ボブにしたい気持ちがあります。しかし、数年にボブにした時は男ウケが悪かったです。「短くなってショック」だとか言われました(-_-;) ボブは女ウケは最高によかったです☆(女性にはロングは不似合いと言われました) 顔は、石原さとみ・山口もえどちらかに似ているとよく言われます。(二人は似てないのですが…一応参考に) 男性に気に入られる確率の高い髪型にしたいのが正直な気持ちです☆

  • 太田総理で道州制についてよくやってますが

    道州制とは都道府県を10前後に再編成し地方の自立・活性化を目指すもののようですが。 内閣府の一部 外務省 防衛省 財務省・文化省の一部さえ残れば後はいらなくなる。税金の無駄もなくせいるという事でしょうか。 日本人は考える力がなさそうだからなぁ。 全体が一緒っていう幻想が地方に分散するからパニックにならなければいいけど。 地方に権限を渡して州警察が出来て地方独自で治安維持なんて格好いいけど無理っぽい。 日本人はなにを望んでいるかよく分からない。 教育に地域格差を生んじゃダメだって?いつまでたってもセンスのない連中と一緒に教育は出来ないと思うよ。分けたほうがいい。 日本人が地方で個性溢れる才能を生かしている状況を全く想像出来ない。人材とか枯渇しているかと。 日本人の価値感というか文化からして大きく変貌すると思うのですが、どんなものでしょうか?

  • 太田総理の番組で

    よろしくお願いいたします。 2月9日?の太田総理の番組で、ジャガー横田さんのマニフェストで「お受験を禁止します」という趣旨の内容があったかと思います。 その時に出演されていたおじい様で、「心の豊かさ」を話していたときに「まず読書」と断言されていたのは、どなただったでしょうか? お名前等、おぼえていらっしゃる方いらっしゃいましたら、お教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • AVみたいなエッチをしたがる男性

    21歳女です。 私の彼(30歳)はAVみたいなエッチをしたがります。 ハードなことではなく、 「こんなに濡れちゃったよ」や「何がほしいか言って」など主に言葉攻めです。 (あと顔にかけるなども) ちなみに彼は私がAVを見たことないと思っていますが、 本当は30本以上見たことあります。(秘密ですが) なので彼とエッチしてるときも 「AVの見すぎやーw」と心で思いながらしちゃってます。 (それがかわいいとも思いますが) こういう男性は彼女に「AVみたいなエッチしてる」とは思われてるとは思わないのでしょうか? 彼いわくAVはあまり見ないとのことです。 もし私が「AVみたいだね★」「本当はAVが好きなんでしょ?」なんて言ったらショックなんでしょうか? 彼は自称Sです。 縛りとか痛めつけるとかではなく 私に恥ずかしいことを言わせたり、やらせたりして恥ずかしがることにすごく興奮します。 ちなみに彼は自分が恥ずかしいことは嫌がります。 何かご意見よろしくお願い致します。

  • 社会問題セックスレスについて・男性はどうしてるの?

    今セックスレスが社会問題になっていますね。思い切ってご相談させていただきます。 アホくさい質問だと思えば他の方のご質問の方へどうぞお戻りくださいね。 早速ですが かわいい女性タレントさんも性交渉は「年単位」でないと言ってました。驚きました。 (1)女性・男性どちらでも(特に男性)の場合はどうしても溜まってしまうものだと聞きました。その溜まったものは奥さんではなくどこで処理(すみません言葉が浮かびません)をするのですか? また日本の男性は結婚したら奥さんじゃなく他の女性とHをしたがるとも・・・ 男性はチャンスがあれば浮気心が顔を出しますか?絶対にばれないのなら浮気をするのでしょうか?そのチャンスがない人は自分でやるので充分なのですか? また、溜まったものをガマンしてでも奥さんとはしたくないのですか?面倒なのですか? フランス人は週3回以下だと離婚の理由になるという事もその時言ってました。 余談ですが外国の方はハッキリ行って「強い」と感じた事もあります。聞いた話でもそう思います。 日本人男性は疲れきって少子化に拍車がかかり子供をたくさん育てられる良い社会ではない。人口が減る事に国家の繁栄がないことくらいは想像できます。 (2)このままでは日本は(うがった考えかもしれませんが大まかにセックスレスもファクターの一つとして)本当にダメになると思いませんか。 (3)セックスレスの解消はどうしていけば良いでしょうか みなさんの前向きなご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです♪

  • 太田総理の番組で

    日本テレビ金曜20時の太田総理ですが、 番組を見ていて疑問に思いました。 出演者の胸には名札が付いてます。 ところがCM前にその先を紹介する場面になると 名札にはモザイクがかかっています。 これにはどのような理由があるのでしょうか。

  • 同性愛物を見る男性

    旦那とケーブルテレビを見ていたら、西洋骨董洋菓子店(?以前ドラマにもなったやつです)というアニメをやっていました。 絵もいかにも女性が好きそうな感じだったのですが、旦那がものすごく食いつきました・・・ めっちゃおもろい!!!とか言って、ホモっぽい妖しいシーンになると超ニコニコしちゃって。 さっそく明日の分とかも録画予約し始める始末です。 「男の人ってホモ物とか嫌いなんと違うん?」と聞くと、「おもろいやん」とのこと。 だけど、性的なシーンとかは苦手みたいです。 実は旦那、本人はノーマルと言い張りますがそっちの気があるのではと心配です。 というのも理由があるのですが、 ・旦那は結構そっち系の方に好意を寄せられることが多い ・私と長らくセックスレスで、話し合っても無駄です・・・行為そのものがめんどくさそう(AVはこっそり見てるそうです・・・ショック) ・黒執事とか闇の末裔とかホスト部とかにも食いつきました ・可愛い女性がいても、見向きもしない ・好きな女性タレントもおらず、市原隼人とか阿部寛とかが好きです 子供もいないのにセックスレスなんて!とよく大喧嘩していましたが、やっぱりそういう理由なのでしょうか。 それともただ思考が女の子っぽすぎるだけでしょうか。 趣味をとやかくいうつもりはないですが、何だか気持ちがモヤモヤします・・・ 録画予約を全消ししてやろうかと器の小さい嫌がらせを思いつく自分もちょっと嫌です。