• 締切済み

韓国のファッション雑誌が欲しい!

こんにちは、韓国のタレントさんにはまっている 大学生です。今は日本のモデルさんよりも、韓国の タレントさんの方が斬新で綺麗だと思っていますが 日本では韓国の雑誌がなかなか手に入りません。 どうすれば、手に入りますか?普通の本屋さんでも 売っているのでしょうか?

noname#5837
noname#5837

みんなの回答

noname#5545
noname#5545
回答No.1

JR新大久保の職安通りには、韓国を初めとする多国籍のお店があります。 サイトを探してみたところ、KOREA PLAZAと言う韓国関連のショップがありました。 ファッション誌も扱っている様です。 ネット通販もやっている様です。 直接、行かれる様でしたら、場所は以下の通りです。 場所:JR新大久保駅徒歩10分。    職安通り沿いのエリアのドンキホーテの隣

参考URL:
http://www.kankokuichiba.com/media/shop_sub.html?xcode=03&mcode=01&type=L
noname#5837
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ネット通販でも買えるようですが・・・高い¥¥¥¥ ここは関西なので直接行くことは出来ないです。 お金を貯めたらネットで購入してみようと 思います。有り難うございました。