• 締切済み

韓国のファッション雑誌が欲しい!

こんにちは、韓国のタレントさんにはまっている 大学生です。今は日本のモデルさんよりも、韓国の タレントさんの方が斬新で綺麗だと思っていますが 日本では韓国の雑誌がなかなか手に入りません。 どうすれば、手に入りますか?普通の本屋さんでも 売っているのでしょうか?

noname#5837
noname#5837

みんなの回答

noname#5545
noname#5545
回答No.1

JR新大久保の職安通りには、韓国を初めとする多国籍のお店があります。 サイトを探してみたところ、KOREA PLAZAと言う韓国関連のショップがありました。 ファッション誌も扱っている様です。 ネット通販もやっている様です。 直接、行かれる様でしたら、場所は以下の通りです。 場所:JR新大久保駅徒歩10分。    職安通り沿いのエリアのドンキホーテの隣

参考URL:
http://www.kankokuichiba.com/media/shop_sub.html?xcode=03&mcode=01&type=L
noname#5837
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ネット通販でも買えるようですが・・・高い¥¥¥¥ ここは関西なので直接行くことは出来ないです。 お金を貯めたらネットで購入してみようと 思います。有り難うございました。

関連するQ&A

  • ファッション雑誌について・・・

    いつもお世話になります。 海外の人のファッションを資料に使うことにしたんですが、海外(主に欧米)の人のファッション雑誌って日本でも売っているんですか?内容は、一般の人が読んでいるようなのでも、ちょっと高めのブランド中心のようなものでもなんでも可です。英語読めないので、日本語で書いてあるのが(出来れば)良いんですが…。 雑誌名。 普通の本屋さんでも売っているか否か。 日本語で書いてあるかどうか。 この三点を教えて下さい。 どうか宜しくお願いします<m(__)m>

  • 韓国の女性ファッション雑誌

    最近韓国の文化に興味があり、韓国のファッションやメイクを参考にしたいと思っています。 インターネットで注文したいと思うので、20歳前後の女性向けの韓国のファッション雑誌のタイトルや内容など教えてください。 日本で発行しているものではなく、韓国の女性たちが普段読んでいるような雑誌です。 系統はどんなものでも構いません。 回答よろしくお願いします。

  • ヘア&ファッション雑誌

    4月から大学生(理系)になる男です。 大学生は私服なので服を買おうと思いましたが、今まで自分で服を買ったことがなくわかりませんでした。 それで雑誌を買って、服を買おうと思いましたが、それもどれがいいのかわかりませんでした。本屋に売ってる雑誌をすべて買うわけにはいかないので・・・・ 長くなりましたが、オススメのヘア&ファッション雑誌を教えてください。もちろん大学生向けのもので

  • 清楚スタイルのファッション雑誌はどれ?

    大学生で、就職活動中です。 雑誌minaが好きでシンプルカジュアルな服装が多いのですが、これから社会人になるので少し大人っぽいスタイルをしたいと思っています。 参考にしようといくつかの雑誌を見たのですが、なかなかありませんでした。 私の身長は160cm、普通より少しヤセ型です。なりたいイメージは、極端にいえば、色白黒髪日本人です。芸能人でいうと、綾瀬はるかさんや水川あさみさん、ひるかわゆうさんなどです。勝手なイメージですが、肌が白くてきれいで、凛としていて、清楚で、でもさっぱりしていて可愛い。露出は控えめなのに、ときどきハッとするような色気がある感じが好きです。スタイルも細すぎず、健康的な感じで。 そういうイメージが主体のファッション雑誌があれば、ぜひ教えて下さい。(モデルはハーフの方でなく、日本人がいいです。) *参考として、私が思う雑誌のイメージを書きます。   Camcan:モデルさんが細すぎる。   Ray  :甘くフリフリしすぎる。   nonno :個性的なので、もっとシンプルなのが。 よろしくお願い致します。 私の勝手なイメージなので、気に入らない内容があればご容赦下さい。

  • 古ファッション雑誌を売りたい

    90年代のファッション雑誌が手元にあるのですが(100冊ほど)、家のリフォームのため、処分を迫られています。雑誌が捨てられない性分のため、取っておいたものですが、ただ捨てるのはしのびなく、欲しい人に譲るか、売りたいと思うのですが、方法が分からず困っています(ネットオークションでも、この手の出品は見当たりませんし)。 雑誌の名称は、non-no、an・an、JUNIE、mcシスター、プチセブン、セブンティーンです。りょう、小雪、ほしのあきなど、後に女優やグラビアアイドル、タレントになった人がモデルをしていた頃の掲載号が多数あります。広告やインタビューなどで、当時の歌手やアイドルが登場していることも多々あります。ちなみに、保存状態は、あまり良いとは言えません(ヨレヨレというほどではありませんが)。 他にも漫画雑誌(りぼん、別冊マーガレット、コロコロコミックなど)もあるのですが、こちらも保存状態は悪く、思い入れがあるだけに処分に困っています。 どなたか、古雑誌の処分について詳しい方がいらっしゃいましたら、良い方法を教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性ファッション雑誌で

    「COOL TRANCE」という名前の 男性ファッション雑誌をご存知の方、 いらっしゃいますか? 今、ある事情があって探しているんですけど、 どこの本屋さんに行っても見当たりません・・・。 存在するのかどうかだけでも知りたいので 知ってる人いたら教えてください。 あと、あるとすれば普通に売ってましたか?

  • どのファッション雑誌を読んだらいいですか?

    こんにちは。 私は都内の大学2年女です。 よろしくお願い致します。 私はいつも服のテイストが定まらず、 いろんな格好を好んで着ています。 お嬢様系も好きだし、ギャルめな感じも好きだし、 ときにはボーイッシュな原宿系も好きだし・・・ といった感じです。 よく買うお店は、CECIL McBEEとかBYEBYEとかINGNIとか MITSUMARU系、が多いです。 そこで質問です。 このようなブランドが好きな私はどの雑誌を読んだらいいですかね? 普段は立ち読みで適当にみてるんですが、 私はこの雑誌!ってひとつ決めたいんですよね。 で、Camcamだと女性らしすぎるし、だからといって VIVIとかだとモデルさんがハーフとか外国の方のような 方が多いので服とかあまり参考にならない気がします。 私の好きなモデルさんが沢山いるのはPINKYなんですが、 ちょっとカジュアルっぽいところもあるので・・・ でもRAYはスカート系多いし、なんて自分にぴったりあてはまる 雑誌なんてないとは思いますが!笑 先ほど申しました私がよく買うブランドたちが 結構載ってるよーっていう雑誌がありましたら教えてください。 乱文申し訳ありません。 お時間ある方よろしくお願いします。

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    私は20歳、女性、春から大学生です。 今までオシャレには無頓着でしたが、春からは大学生ということで、 もうちょっとオシャレに気を使おうと想いました。 きれいめカジュアルのファッション雑誌を買いたいのですが、 どの雑誌が良いか、よく分かりません>< 私にはえびちゃんや押切もえちゃんのような感じは似合わないです。 本屋さんでぱらぱらっと立ち読みした感じでは、 ViViかminiがいいかな~と思ったのですが、みなさんのオススメを教えてください。 重ねて、男性ファッション誌のオススメも教えていただきたいです。

  • 韓国時代劇雑誌

    韓国の時代劇にハマってしまいました。 チュモン・イサン・テジョヨンなどなど・・ そこで質問です。 (韓国時代劇専門の雑誌名を教えて下さい。) 韓国時代劇雑誌は発売日が数ヶ月おきだったり 雑誌名が似ていたりするので たまたま本屋で見かけたら買うという買い方になってしまっています。 ネットでの検索も下手なのか、なかなかヒットしません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ファッション雑誌を見ないでも・・・

    質問お願いします。 最近、おしゃれに興味を持って、日々研究?してます。 でも、大学生ってみんな雑誌に載ってるようなスタイルばっかり。 たいがい、オシャレな人!って言われるのは雑誌のサンプルみたいな格好の人ばかりで、自分もオシャレになるにはそういうの着た方がいいのかなぁとおもいつつも、みんなと同じじゃつまらないと思ってます。 話はそれましたが、質問です! 本屋などでファション誌の立ち読みとかするんですが、買うほどのものじゃないですよね? 後ろのほうのページなんて、広告ばっかりだし。 だからといって毎回立ち読みも大変というか、こう。。。 まとめますと、ネットとかでファッション研究してるページとか、街角スナップみたいのを載せてるページとか知りませんか? 色々検索かけても(かけかたが悪い?)なかなか見つかりません。 古着屋のマップとかのページならなんとか見つかるのですが。 何かいいページ知っていたら教えて下さい! ちなみにうちには、18歳の大学1年です。 メンノン、スマートなどの定番を読んでます。