• ベストアンサー

以下の表示がでてゲームができません

win xp で ゲームをやろうとすると、そのゲームの圧縮ファイルを展開させ、exeファイルを開こうとすると、can t initialize direct3d object とでて、実行できません。 どうすればよいでしょうか? 教えてください。

• ooiei
  • お礼率18% (174/927)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

direct3d関係のエラーの様なので、ゲームを削除して入れ直しても駄目なら、ゲームのサポートへ問い合わせた方が良いです。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&displayLang=ja ダウンロードして、実行…ダメなら、メーカ・サポートへ、

• URD
回答No.1

まずはゲームの名前と 使っているパソコンの型番を提示することから始めましょう