彼女がいる彼氏を好きになってしまった...罪悪感がたまります

このQ&Aのポイント
  • 中学1年の里紗が好きな人は女たらしな彼氏を持つ人。彼女との関係もとても仲が良くて真逆な存在。自分が好きな人に「里紗の好きな人って誰?」と聞かれたけれど、彼女がいることに悩んでいる。
  • 親友は彼氏が女たらしであり、3回告白したが2回フられていると言う。だから彼氏はすぐに彼女と別れると言って安心させてくれるが、里紗はカップルの邪魔をしたくないと悩んでいる。
  • 里紗は自分が女たらしで彼女がいる人を好きになってしまったことに罪悪感を抱いている。彼女を裏切ることになるのではないかと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女がいる彼氏を好きになってしまった;;

中学1年の里紗ですw 好きな人がいます(´・ω・` その人は女たらしなんです・・。。 そんな人を好きになってしまいました。 しかも彼女がその人にはいます(ノд・。泣) それにその彼女は私ととても仲が良くて、 なんでもできて・・私と真逆な方なんです;; その好きな人と私は メル友なんですが、 普通にハートマークを使ってきたり、 「里紗って可愛いと思う!!!」 などを言ってくるんです。 そんな事をされたせいで 貴方を好きになってしまった!!!!! なんだか自分がその人を好きになってしまったせいで 罪悪感がたまりません・・・。 そしてその好きな人に 「里紗の好きな人って誰?」 とメールで聞かれたんです。 コレってチャンスなのかな・・・。 でも・・・彼女いんじゃん!!! と思い考えているとあっという間に10分 すぎてしまって、 「いるけど教えないw」 とメールしてしまったんです・・。。 なんかチャンスを無駄にした(?) 感じがして悲しいです・・・。 その好きな人は 今の彼女に3回告白して2回フられたらしいんです。 だから私の気持ちを知っている 親友は 「大丈夫!!多分○○ちゃんが○○君の事を 女たらしって分かってって2回もフったんだから すぐに別れるよ。」 と言ってくれています。 けれど私はカップルの邪魔をしたくない!!!!! と思ってしまうんです。 邪魔をしたら彼女を裏切る事になるし・・・。 って思います。 私は女たらしで彼女がいる人を 好きになってはいけなかったんでしょうか。 長々と失礼しました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も今まで彼女がいるのに、その彼氏を好きになってしまった事が多々あります。 私は今19歳ですが、「彼女がいる」って知った時点で、もう諦めてしまいます・・・ 諦めざるを得ないですよね・・・ もしあなたの身なら・・・ですが 「里紗って可愛いと思う!!!」って言われたら舞い上がるのは分かりますが ちょっと引いてしまいます。 「こんなこと、他の子にも言ってるんだろうな・・・」って思うし 彼女がいるにも関わらず、このセリフを言うという事はなかなかの女たらしですかね。(すみません) ただ一つ、思うのは男って言うのは、「浮気する生き物」なんです。 彼女がいても、違う女を見ているなんて当たり前ですよ。 飲み会の場で、「おまえ彼女いるやろ!!」っていう男が、隣の女の子の太ももを平気で触るんです。 もうビックリ以外何もありません。幻滅です。 スキンシップなのかは分からないけど 男は性欲の塊ですから、いろんな女の子と絡みたい願望が女子より強い。 こんな話もあります。「女は1人の男とSEXしたがるが、男はいろんな女とSEXしたがる」という論説です。 とにかく、そのあなたの好きな男の子は いまの彼女に飽きてるんじゃないでしょうか? それか、彼女だけでは自分の性欲がコントロール出来ないから、あなたとメールしてモチベーションを保っているのかもしれません。 彼が女たらしとかは悪いことではないですよ。 むしろ、女たらしの人の方が、恋に本気になると熱いと思います。 今はもどかしい気持ちでいっぱいかもしれませんが 彼にもっといろいろアピールしてみるのはどうですか?

19971006
質問者

お礼

長々ととても嬉しかったです!!!! 女たらしっていうのは悪くないんですね(´・ω・` もっとたくさんアピールします!!!!!! がんばります( ´∀`) 回答有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#122099
noname#122099
回答No.3

別にいいべ。恋愛にルールはないぞ。 世の中すべて競争よ? 特に恋愛は。 生物の根本は優秀な遺伝子を後世に残す事。 恋愛はその第一段階! その彼の遺伝子が優秀かどうかは別として、頑張ってゲットしてください!

19971006
質問者

お礼

ですよね!!! 自分に自信をもてましたw 有難うございました

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 やめた方が良いよ。 もし彼と付き合えば 友達を失います。 その彼は貴女と付き合っても また違う人に行くでしょう。 その時友達は戻りませんよ。

19971006
質問者

お礼

そうなんですかね・・・(´・ω・`)ショボーン 確かに友達を失うというのは 嫌ですね・・・。 考えて見ます。 回答ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • メル彼に他のメル友がいたら・・・

    メル友さんと長く付き合っていると、好きになってきて、相手もハートマークとか自分のことを好きだよとか言ってくれて、メル彼っぽくなってきますよね。 で、その人がどうやら他のメル友さんがいるらしい。 @メル友というサイトで知り合ったので、そこではログイン状態がわかるんですよ。 私とは直メールなので、私以外にメル友がいるという事になります。 最終ログインが私にメールを送ったあとなんです。 いい人だから、メル友はいるだろうけど。さびしい気持ちもあって。 どう考えたらいいでしょうか?

  • 彼氏のメル友について

    彼氏のメル友について 彼氏のメル友についての相談です.初めての質問なので,分かりにくい点がありましたら申し訳ありません. 私には付き合って約2年になる彼氏がいます.私23歳,彼氏26歳,二人とも社会人で半同棲しております.彼氏には月に2~3回ほどメール交換しているメル友がいます.その人は高校生の時から続いているメル友みたいで,彼氏によると「一回も会ったことがなければ,相手は大阪に住んでいる(私たちは東京に住んでます.)20歳くらい年上の人で結婚もしているし別にメールをするだけの仲で今後もそれ以上発展することない」と言ってます.(メル友の情報には間違いはないと思います) 私も月に数回メールをするだけなら別にいいのですが,内容が「一人暮らしだから最近適当なものしか食べてない.○○のつくった料理が食べたい.」とか「○○の手作りお菓子を食べながらお茶したい.」のような内容なので,一生懸命朝起きてお弁当を作ったり,毎日晩ご飯を作ったり彼氏が食べたいと言ったからクッキーを作ったり,その他家事をしている自分が否定されているようでとても悲しくなります.(メールについては私が勝手に彼氏の携帯を見たのではなく,たまたま見えてしまったメールの内容がそんな感じでした.) 一度「メールをするのはいいけど,そんなメールを送るのはやめてほしい.」と伝えましたが,あまり直っていません. 彼氏は毎日定時で帰って来てほぼ毎日一緒にいて,間違いなく浮気はしていないと思いますし,彼氏からの愛情も十分感じます.ただそのメールの内容だけが引っかかるのです. こんな事を気にする私は心が狭いんでしょうか…?恋愛経験が0に近いのでよくわからず困ってます.アドバイスいただけると嬉しいです. 長文,乱文呼んでいただきありがとうございました.

  • 彼氏の気持ちがわかりません

    最近彼氏が仕事が 忙しいとばかり言ってあってくれず メールもそっけなくなり… 電話も毎日すると言っていたのに 二回しかしてくれませんでした。 これじゃだめだと思い彼氏の 気持ちをききたくて話し合いに 行こうと思ったのですが… 彼氏にわ記念日の次の日の夜に 行くと言うメールだけきて、今日が いいと 言うメールをしてもシカトされました!。゜(゜´Д`゜)゜。 もう冷めてしまってるはずなのに なぜわかれようと言わないのでしようか? 来てくれるって事わまだ気持ちがあるので しようか?。゜(゜´Д`゜)゜。

  • メル友→彼氏

    カテゴリーと内容が違う場合はごめんなさい。 でも、困っているんです。 実はメル友が居るんです。 掲示板で知り合った、同い年(中3)の男の人です。 私は友達としては楽しいんです。 でも、メル友から告白されたんです。 別に好きな人・彼氏も居ないけど私は友達が良いと思いました。 でも、真剣に悩みを聞いてくれる人なんです。 で、私は男嫌いなんですがメル友の事を信頼出来たんです。 それと同時にメル友に一緒に遊ぼうと言われました。 で、私も一応は了解しました。 でも、メル友は2人で遊びたいんです。 って、安全ですか? 女のコのメル友とは何回も遊んでます。 普通にショップ・ゲーセンに行って・・・・。 けど、男の人と遊んだ事がないんです。 急ですが23日が約束の日です。 ホント、困ってます。

  • 元彼からメール・・・返信?or無視?

    5回目の投稿ですw いつもお世話になっている中2ですww 私は1か月前に別れた元彼のことを忘れられずにいます・・・。 この場で何回も その元彼の相談をしたところ・・・ :自分からはメール・連絡をしない。 :元彼のことを考えず、新しい恋を探す努力をする。 :振り向いてもらいたければ自分磨きに取り組み、彼を驚かす。 ・・・など、たくさんの意見をもらいました。 私は、今その意見を胸に 日々がんばっていますw しかし・・・ 昨夜、元彼からメールが届きました・・・。 その内容は 「久メ♪元気^^?最近メールしてなかったからちょっと心配だった;汗 今日、俺は高校の入学式だったー(ハート)! むっちゃ緊張したーwww; ○○(わたしの名前)は今日何してた?^^」 と、彼らしぃ絵文字で送られてきました・・・・。 私は、どう返信すればいいかわからなかったので 返信しませんでした・・・。 そうすると何時間かして 「寝た?;汗いきなりメールしてごめん^^;」 ときました^^; とりあえず返信はしなかったのですが 私はどうすればよかったのでしょうか^^;? それと、彼はメールで大切な人しかハートマークを使いません^^; ※付き合っているときに言ってました。 これは、復縁のチャンスなのですか?w 回答まってますw よろしくお願いします。

  • 彼氏は何がしたいのか、考えてるのか、好きというのは信じていいの?

    交際7ヶ月。私は26彼は20.ノリがよい、よく喋る、女好きというかエロイ。ダーツのプロを目指す。めんどくさがりや大雑把わがまま。2ヶ月前職場が離れてから1人で勤務することが多く今までかまってくれてた人がいた分面白くないからかメル友を作ったのかなと。こそこそしてたからいったら私のまえではしなくなったが。その時くらいから私へは電話もメールもあまりない。半同棲してたしいろいろうるさくいってたのか感じて1人というか逃げたかったのか。その後過激な内容のメールもしててやめてといってもやめるといいつつやめない。メル友もどんどんかわっていったり。今は会わず2日連絡ないときも。私がメル友のこととかいったりするのが嫌なのか。何でも聞かれるのがうざいとも前いってた。彼は遊びで付き合ってるのではないがもっと気楽に考え付き合いたいらしい。でも会う約束だった日も何もいわず実家にかえってたり。私は女の人と会ってるのかなとか又メールしてるのかなとか前まで寂しくてないた事もちゃんと分かってるしなくのはやめろといわれるがその後もかれは変わらず。あまり物事を考えない人で反対に私は考えすぎる。職場別になってから束縛も連絡も会いたいというのすべてがなくなった。ダーツが起動に乗り出したのもあるかもしれない。けど前聞いたら好きではあるらしいい付き合ってもいたいらしい。でもこっちとしては前とのギャップもありすぎてよくわかりません。本当に好きで居てくれるのか信じていいのか金使いもあらく金がないのにというと思いダーツに行くこともいわないのか。でもこっちとしては女かなと考える。し今私のとこに来るのは体のため?とかまで思っちゃいますよ。 すきではあるが 早いうちから長く一緒に居すぎた(彼がいった)からただ一人になりたかったりどうせ3日後あうから連絡もなしでいいや。とか遊びたい(体の関係はあるとか会ってもいるのかはわからない)だけなのか、今は携帯もみないようにしてるし私がメールとかほいがってるのはしってますが。めんどくさいといわれた。私が合コンにいっていいとか会社にティーバックをはいていくと言ったらとめられました。それに会いたくないんならとかいっても否定はするし寝言に話しかけても怪しい言葉は返ってこない。まあ寝言は関係ないですが。いったいどうなんでしょう。教えて下さい。会わなくてもメールしててもよいが連絡は取り合いたいしそれがない分いまは不安なんです。妄想もふくらむし。やめるといってやってたりと3回くらいあって何信用したらいいのか。でもメル友作った初期に疑うのは分かるが俺の気持ちまで疑うな!とか過激なメールしてた人と私どっちかにしなよとキレたらお前にきまってんだろとかむこうにあわしてるだけとか。3月下旬はいってました。回答お願いします。

  • 彼氏から連絡がない

    今私は高3で大学生の彼氏がいます。 もともとメールの返信はおそいほうですが、1日に2,3回はメールをしていました。 ですが、少し前から1日に1回になり一週間前に 「最近メールできなくてごめんね」ときたので、 「忙しい?」と返信したら、メールが返ってきません。 日をあけて2回電話をしたのですがでないので、 「何度も電話してごめんなさい。時間あるときに連絡もらえたら嬉しいです。」 と送ったのですが返信はありません。 彼に嫌われてしまったのでしょうか? もうすぐ一ヶ月なんですが、記念日メールは送っても大丈夫でしょうか? 三週間も会ってないので会いたいのですが、彼の迷惑、邪魔になりたくなくて言えませんでした。 返信がないのに会いたいとメールしても平気でしょうか? 最後に来たメールは、あまり使わない絵文字のハートがあったので信じたいですが、 連絡がないと自然消滅になりそうで不安で辛いです。 どうしたらいいかわからないです。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏と別れ。ふっきる方法

    1年付き合ってる彼氏と仕事の休みがなかなか合わず メールでのやりとりが多いです 8月、9月と些細な事で喧嘩して、別れると私が言っても 何とか仲直りしてきて、彼からも「これからもよろしくな(ハート)」 というメールがきてたばかりなんですが 今日別れました。原因は些細な事、私のメールが朝は「おはよ~仕事 頑張ろう」仕事終わってからは「帰ったよ」のこの2つだけ これが彼には気に入らなかったみたいで でも私には理由があります。帰ったよの後にスーパー寄って○○買った とか風が強くて・・とか色々メール打ってましたが 彼の返事が「お疲れさま(ハート)」だけの時が度々あったからです 何話しても「お疲れさま」なら何も言う必要ないなと思って 「帰ったよ」しかメールしませんでした 彼の返事にも原因があると指摘したところ「何でも俺のせいか 勝手にしろ」と返事がきまとた。 もう毎回こんな些細な事で・・・疲れました なので私が今日お別れのメールをしました。(彼から返事はありません) 別に彼が憎くて大嫌いで別れたわけではないので 後々になって急に悲しくなって涙が止まりません でも、もう今回でこんな些細な事で大喧嘩は3回目 このまま付き合い続けてもまた喧嘩するだろうと思っての決断です 今まで彼から、ハート絵文字一杯の愛してるってメールが来てたのが 思い出すと辛いので、今受信箱の彼からのメール全部削除しました アドレス帳の彼のアドレスと携帯番号も削除しようか迷ってます それと自分のアドレスも変更しようか迷ってます こういう削除は別れてすぐではなく、数ヶ月後にするものでしょうか? あと別れた悲しさはいつ頃ふっきれるでしょう?しばらく引きずりますか?

  • 代理彼氏

    私は寂しがり屋で、他人に依存して甘えたいです。 今は遠距離の彼氏が病気なので、当分甘えられません。 友達は居ません。 既婚男性のメル友が1人居ますが、彼氏の代わりにメールで甘えても良いのでしょうか? お兄ちゃんみたいな感じで甘えたいです。疑似恋愛もしたいです。 彼氏と出来ない事をメル友としても大丈夫ですか? 他に誰も居ません。 一時的な浮気の様な、火遊びの様な感じです。 メールのみです。 メル友との友情が壊れますかね? 勘違いとかされますかね? 相手は家庭第一の人なので、余りメールは来ないのですけどね。 メールでコミュニケーションが取れれば良いのです。 代理彼氏にしても大丈夫ですか?

  • 彼氏がいるのにセフレをつくること

    私には彼氏がいます。彼氏が忙しくて会うのも3週間に1回くらい。しかも彼は電話は好きじゃないのでしてくれない、メールも用事がないと送ってくれないのです。さらに、会ってもなかなかHをしてくれません。 そのせいで寂しくて欲求不満で、ある人とHな会話を電話やメールで楽しむ仲になってしまいました。その人は、未婚ですが私よりかなり年上で、Hの経験も多く、頼れることが魅力的です。私が寂しい思いをしていることに関して「心も身体も満たしてあげたい」と言われました。 会ったことがないので、相手に「会おう」と誘われます。私は、まだ彼氏のことが好きです。でも、寂しさから誘惑に負けてしまいそうになります。彼氏に罪悪感もありますし、会ったことない人と会うのも危険だと思っています。 会ったらHもされてしまいそうですよね?今、私は自分がどうするべきなのか見失っている状態です。アドバイスありましたら、どんなことでもいいのでお願いします。