• 締切済み

人間

aslantの回答

• aslant
回答No.1

いい男、いい女というのは、 魅力的な男・魅力的な女という意味ととらえて間違いないでしょうか? 以前、私が利用しているSNS内での友達とこの件について議論したことがありました。 私にとっての魅力的な男・魅力的な女、というのはずっと前から決まっています。 すなわちそれは・・。 向上心を持っていて、常に自分を磨く努力を怠らない。 自分に自信を持っていて、尚且つその自信を裏切らないだけの実力も兼ね備えている。 自分のことが好きである。 周りの人間に対して誠実だ。 ざっとこんなところでしょうか(^^) 回答が抽象的で申し訳ありませんけどf^_^;