• 締切済み

もしも透明人間になったら何をしますか?

回答の際、男or女教えてくださいね。出来るなら年齢もお願いします。皆さんがどんな願望?を持ってるのか知りたいです

みんなの回答

  • syamaru
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.16

18歳、男です。 自由に透明人間になれるのかなれないのかでも大分違いますね。 もし一生透明人間のままだったらと思うと悲しすぎて嫌です。 きっと始めはいろんな人にあの手この手のいたずらをして楽しむでしょう。好きな人の家に行ったり、友達を驚かせたり、欲望のまま色々な事をします。 でも、透明人間のまま生活は送れません。家族や友人からは、この身体故にどんどん距離ができてしまうし、学校にも通えず、働くことも出来ず、そのうち一人になるでしょう。一人になったらどうしますか? そしたら、私は一人でいろんな場所に出かけます。日本国内、海外のいろんな所へ。 ですが、透明人間は人と接触したら発見されてしまうのでバスや電車、飛行機に乗るのは至難の業です。もちろん人ごみもすり抜けられないし、姿が見えないのできっと事故に遭う確立がぐんと上がるでしょう。透明人間は自動ドアのセンサーに引っ掛からないので自動ドアすら自分では明けられません。移動なんてできたものじゃないですね。 そのうち耐えられなくなるでしょう。色々な所を転々と旅をしても、金や食料は盗んで得るしかありません。人と話すことも出来ません。移動も中々出来ません。情けないことです。 そして、ゆくゆくは誰かに捕まるでしょう。そしたら、その姿を利用され、普通の姿が一番だと思って死ぬ。   いいことなさそうですね。 私が透明になったら欲望のまま楽しんだ後、旅に出て、どこかで自殺します。

choco7799a
質問者

お礼

色々と考えた透明人間ですね。そこまで考えた透明人間は想像してませんでした。自殺はどうかと思いますが・・・

  • Cherry3rd
  • ベストアンサー率15% (30/188)
回答No.15

30代男です。 関係者以外立入禁止の場所、例えば一般公開していない放送局の収録現場、閉店後の銀行、トップシークレットの会議など。 でも男の性から、女風呂で一緒に入浴!なんてのもしてみたいですね。

choco7799a
質問者

お礼

女湯は皆さん言ってますね。

回答No.14

30代男性です。 えーと、服は着たまま透明になれるのでしょうか?もし、服を脱がなければならないのなら何にもしないです…。 見えないと分かっていても全裸で外に出るのには抵抗があります。 いきなり効果が切れたら文字通り目も当てられませんし。

choco7799a
質問者

お礼

効果は自分の望むとおりなら全裸では無理ですか?

回答No.13

どうも、40を迎えるおっさんです。 渋谷のスクランブル交差点で服を着て10往復… 服だけ宙を浮いて移動しているのだから、みんなたまげるだろうなぁ。これを仲間にこっそり撮影させて街行く連中のリアクションをHPで公開して…結構いいリアクションが撮れることでしょう。 ついでに言えば109の服売り場で服を着たままじっとして誰かが着たら突然動いて見せて…もちろん仲間に撮影させる。透明だけど、目立つ事この上ないし、どっかの放送局に持ち込んだら、売れそうでしょ? そういえばX-Fileで透明人間になった男が街の女の子にイタズラしようと交差点を横切ったらトラックに轢かれてしまった、というエピソードがあったっけなぁ…検視官のスカリーが透明人間の検視で困り果ててパウダーをかけて姿が現れるのを途中から楽しんで、というのが印象的だった。

choco7799a
質問者

お礼

ドッキリカメラを作成したいのですね、面白いです

  • piyoco123
  • ベストアンサー率15% (124/794)
回答No.12

30歳男、研究職です。 即座に自分の細胞を取り出して解析します。 そして、透明マウスを作って色々実験します。 もしくは、映画館でタダ見します。

choco7799a
質問者

お礼

細胞ですか、さすが研究熱心ですね

  • doteni
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.11

十代、女です。 お偉いさん達の、裏の顔なんかを見てみたいですね^^ 後は、普段は何だか気恥ずかしくて、中々行けない化粧品店や宝石店で、色々と品物を見たいです。

choco7799a
質問者

お礼

さすがは10代ですね、化粧品や宝石店に夢中になりますよね

回答No.10

ぜひ、マイクロソフトに潜入する!(日本ではなく米国ワシントン州の本家 Microsoft) 世界一の億万長者!ビル・ゲイツの一日を観察しまくる。 または、マイケル・デル(MicrosoftではなくDELLだが)を観察するのも意外と楽しいかも。 ちなみに私は男です。

choco7799a
質問者

お礼

他人のましてやそのような著名人の生活は気になりますね

  • erimochic
  • ベストアンサー率14% (51/363)
回答No.9

男です。 今、国家試験の勉強をしているので、試験問題を見に試験問題作成しているところに侵入します。

choco7799a
質問者

お礼

試験問題の覗きですね、それなら合格間違いなしですね

  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.8

こんにちは。 30代・女性です。 大好きな連続ドラマの撮影現場に潜入してみたい。 いや……現在「花より男子2(リターンズ)」に夢中なので、 どんな場面の撮影をしているのかなと考えたら…… 急に思いつきまして(^_^;)。

choco7799a
質問者

お礼

花より男子2私も見てますよ。そこに出演している加藤夏希ちゃんは家では全裸生活を家族がいるにもかかわらずしてるみたいですよ。余計なことですね。

  • ko4771
  • ベストアンサー率32% (172/536)
回答No.7

ボケェ~っとして、焦点の定まらない目で、景色を眺めて・・・。 あるいは、人通りの多い繁華街で、これまたボケェ~っと人間観察して・・・。 その人の人生を勝手に想像したりしてね。 それこそ、他人に干渉されない「身も心も無の状態」になってみたいですね。 私、今、疲れています。

choco7799a
質問者

お礼

無の状態も良いかもしれませんね

関連するQ&A

  • もしも透明人間になったら何をしますか?

    回答の際、男or女教えてくださいね。出来るなら年齢もお願いします。皆さんがどんな願望?を持ってるのか知りたいです

  • 男の処女願望、貞操観念の女への無理強い。

    男の女への 処女願望 貞操観念 への強いこだわり というモノが男女 お互いを苦しめているように思います。 ある程度年齢を経ていれば 経験する出会い、経験人数なども増えて来ますから。 こういった男から女への 処女願望 貞操観念 の押しつけ それと 女たちの【現実】・・・ その 『妥協点』 はどこにあると思います?

  • 本当に悩んでます

    皆さんの意見が聞きたいです。 質問サイトの回答に、 ・どんなに奥さんや彼女、家族を愛してて幸せな男でも、みんな他の女とセックスしたいと思ってる。 ・みんな浮気したいと思ってる(浮気願望がある) という、自分の考えと掛け離れてる回答ばかりでかなりショックを受けてます。私が常識外れなだけですか?

  • 留学の年齢

    留学にも色々あると思いますけど 年齢制限みたいなのってありますか? 今すぐは行けないので いつか行きたいと願望があります。 あと大体皆さん何歳ぐらいで行かれるんですか? 10代/女

  • 男の友情VS女の友情

    男同士の友情と女同士の友情。どっちがすばらしいと思いますか? 選んだ方のいい点と、選ばなかった方の悪い点を教えてください。 回答の際、年齢と性別をお願いします。 よろしくお願いします☆

  • 結婚したいと思わせられない私が悪いのか。

    元カレが2人、今付き合っている彼がいる30代前半女です。 元カレ含め今彼は友達の紹介で付き合った人で 皆年上なのに全員結婚願望が薄いorない人ばかりです。 今の彼も紹介してくれた男友達からは 彼は結婚願望が強いと聞いていたのに いざ彼に聞いてみると 「絶対結婚したくないって気持ちもないけど、 積極的に結婚したいという気持ちもない」と… これって私が相手では結婚したいと思わないだけなのでしょうか。 まだ半年ですが、お付き合い自体は順調です。。

  • 人間的には好きって?

    自分のパートナーのことを「人間としては好きだけど、女(男)としてはもう好きではない」と言いながら相手を裏切ったり、ほとんど会話をしなかったりする方をたまにこのサイトでも見かけますが、これってどういう意味でしょうか? 人間的に好きという感情は、単に女(男)として好きという感情よりもっと大きく、相手への尊敬も含めているようなイメージがありますが、にもかかわらず会話がなくなったり相手のことを裏切ったりするというのは矛盾してるような気がします。 人間的に好きな人と知り合って結婚できるというのは、非常にまれでしかも幸運なことだと思ってるのですが、この場合の「人間的な好き」とは違う意味で使ってるのでしょうか? 未婚なので、夫婦についてはあまり良く分かりませんので既婚者の方の思うところを教えてください。 *返事が少し遅くなるかもしれませんが、良かったらご回答ください。

  • どうしても許せないタイプの人間!はいますか?

    23、女です。 私は、どうしても許せない人間のタイプがいます。 それは、口癖が会話の最中必ず一回は「俺の自論は~」と言いながらまるで世の中のことを全部知ったような口をきき、聞きたくもないのに自論を語りだす男です。自分に自身満々の男。(女の場合も許せませんが、なぜか男の方がが特に嫌です) あとは、謙虚さを知らない人。紳士淑女じゃない人。 皆さんの意見が聞きたいです。教えてください。

  • つまらない人間ですか。

    私は、19歳の彼女いない歴=年齢の冴えない男です。 先日の事ですが、専門学校の同じクラスの女子と話す議会があったのですが、私の話している間にチャラ男が乱入してきて、チャラ男に話を持っていかれて、私は、その場を立ち去りました。 私は、彼のように女子と話すのが得意でもないし、どちらかというと苦手です。 そもそも、女性はみんな、チャラ男のようにテンションが高くてバカ騒ぎする男が好きなのでしょうか。 私は、税理士を目指し専門学校に入学し、周りからは、落ち着いているし、真面目な人間と言われます。 やはり、私のような人間はつまらないので女性にも相手にされないのでしょうか。 また、どういった男性が好感をもたれるのでしょうか。

  • 人間関係について

    高2の男で御座います。 友達の少なさに困っています。 メールアドレス知ってるのは15~20人くらい。 クラスにもあまり馴染めません。気兼ねなく話せる友達はクラス男子27人中5人。他は上辺だけもしくはまったく話さない。 また友達の数と彼女持ちの有無は関係あるのでしょうか? 年齢=彼女居ない暦なので… 彼女とはいかなくても、女友達くらいほしいです。