• 締切済み

本当に悩んでます

皆さんの意見が聞きたいです。 質問サイトの回答に、 ・どんなに奥さんや彼女、家族を愛してて幸せな男でも、みんな他の女とセックスしたいと思ってる。 ・みんな浮気したいと思ってる(浮気願望がある) という、自分の考えと掛け離れてる回答ばかりでかなりショックを受けてます。私が常識外れなだけですか?

みんなの回答

noname#121701
回答No.11

私の補足要求に24歳女というお答えをいただきました。 しかしながら他の方へのあなたの回答は下記のとうりです。 >セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。 >というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか? あなたが24歳の女であれば直ちに精神科に行って精神安定剤を処方してもらい、カウセリングで自分への気づきを深めてください。 同じ質問と同じ回答を貰ってますと投稿する意欲がなくなります。 私はあなたへの投稿はこれが最後にします。

noname#129811
回答No.10

No.7、No.9です。 訂正 (形跡もないし、私が起きてる時間に普通の映画見てるというか流してます)  ↓ (形跡もないし、私が起きてる時間に普通の映画を見てるような感じで流してます。) すいません。

回答No.9

No.7です。 >セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか? 私は女なのでよくわかりませんが、夫はTS○TAYAに行くと大概ついでに借りて来ますよ。 クセみたいなもん、というか行くと何か借りたくなるみたいですが一人ではしてないですね(形跡もないし、私が起きてる時間に普通の映画見てるというか流してます) 一人でする為というよりチラッと見てテンション上げて(?)私としたいみたいですけどw なのでうちの夫の場合後者“エッチなのがみたいから”ですね。

• Giova
回答No.8

質問者様が常識はずれです。

回答No.7

頻繁に似たような質問されてますね。 >・どんなに奥さんや彼女、家族を愛してて幸せな男でも、みんな他の女とセックスしたいと思ってる。 >・みんな浮気したいと思ってる(浮気願望がある) 前に質問された時にも回答で皆が皆↑のような考えではない、という回答を貰ってますよね? なのに、何故“自分の考えと掛け離れてる回答”に異常に(見えます、私には)こだわって同じような質問をするのでしょうか? 質問は >私が常識外れなだけですか? という事だけでしょうか? 質問者様は常識はずれではありません。 でも質問者様と違う考えの人もいるというだけ。 そして質問者様が女性ならばそういう男を選ばないように気をつける、 男性なら“自分の考え”の通り生きて行けばいいだけです。

noname#101737
質問者

補足

セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか?

• kita33dr
回答No.6

浮気も風俗もしたことないまま結婚した、男の一意見です。 愛情と本能を区別して考えたほうがいいと思います。 どんなに奥さんや彼女、家族を愛している人であっても、 人間が動物から進化した存在である以上、オスの本能としての性欲、 すなわちより多くのメスとセックスをし、子種をたくさん残したいという、欲というものはゼロにはなりません。 特定の人に対する情が強ければ、他の女性への欲求はほとんどなくなりますが、完全にゼロになることは無理でしょう。 だけど、それをセックスしたい、浮気したいと思ってると解釈するのも疑問です。 その人への愛情が深ければ深いほど、浮気や他の人とのセックス(浮気)は考えなくなります。 逆にその人との愛が冷めれば、性欲をもてあまし、他の女性を求めることになるでしょう。 ひいては浮気につながります。 だから誰しも他の人とのセックスを望む可能性もあるし、浮気をする可能性はあるでしょう。 しかし、愛する人と同等にセックスを望んでいるわけではないし、見境なくセックスをしたいわけでもない。 それに、そうさせない社会構成ができあがってますからね、現代社会は。 だから理性で性欲を押さえるのです。 性欲には個人差がありますので、性欲が強い方は、有り余る性欲をもてあまして、一人では満足できなくなり、浮気しやすくなります。 逆に性欲が少ない人は、一人で十分。満たされている間は浮気は考えません。 ただ、月日の経過によって愛情も変われば、人との出会いも変わります。 ちょっとした一言が長年の愛を簡単に憎悪に変えます。 だから愛を育むことは大切ですし大変です。 それゆえ育めることはすばらしいのです。 どうぞ彼氏との愛をしっかりと育んでください。

質問者

補足

セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか?

回答No.5

あなたの毎回の質問を読んでますと、男の高校生のように思えるのですが。 性別と年齢を教えてくれませんか。

質問者

お礼

すみません、来年結婚する24歳女です。 結婚前に、男友達に「男は彼女とか奥さんいても、いろんな女とセックスしたいんだよ」 と言われ、不安になって知恵袋とかみました。すると、それと同じような回答ばかりでますます不安になり、軽くうつのようになってます。すみませんでした。

回答No.4

助けてくださいシリーズの方ですね。 毎回毎回同じ質問をされていますが学習能力はないのですか。 回答に真面目にお答えしないと削除されてしまいますので真面目に回答します。 みんな他の女とセックスしたいと思ってる、浮気したいと思っているとの決めつけの根拠はどこからきたのですか。 私は妻以外の女性に全く興味がありませんけど。

質問者

補足

noname#99175
noname#99175
回答No.3

こんばんは† 質問者さまが、常識有る人格者さんなの。 ▽奥さん・彼女さんの他に,女を求めるは<色欲バカ>なの。 ▽浮気願望・浮気する人間は, *<勲章>との思いの自画自賛なの。 *男としての格付けが他人より上と思う,勘違いさんなの。 だから,ダメダメさんなの。

noname#100200
noname#100200
回答No.2

むしろ貴方のほうが常識がある。 と、僕は思います。 その人達は浮気症でおまけに性欲の塊なんでしょうね。

質問者

補足