• 締切済み

本当に悩んでます

皆さんの意見が聞きたいです。 質問サイトの回答に、 ・どんなに奥さんや彼女、家族を愛してて幸せな男でも、みんな他の女とセックスしたいと思ってる。 ・みんな浮気したいと思ってる(浮気願望がある) という、自分の考えと掛け離れてる回答ばかりでかなりショックを受けてます。私が常識外れなだけですか?

みんなの回答

noname#121701
noname#121701
回答No.11

私の補足要求に24歳女というお答えをいただきました。 しかしながら他の方へのあなたの回答は下記のとうりです。 >セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。 >というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか? あなたが24歳の女であれば直ちに精神科に行って精神安定剤を処方してもらい、カウセリングで自分への気づきを深めてください。 同じ質問と同じ回答を貰ってますと投稿する意欲がなくなります。 私はあなたへの投稿はこれが最後にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129811
noname#129811
回答No.10

No.7、No.9です。 訂正 (形跡もないし、私が起きてる時間に普通の映画見てるというか流してます)  ↓ (形跡もないし、私が起きてる時間に普通の映画を見てるような感じで流してます。) すいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129811
noname#129811
回答No.9

No.7です。 >セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか? 私は女なのでよくわかりませんが、夫はTS○TAYAに行くと大概ついでに借りて来ますよ。 クセみたいなもん、というか行くと何か借りたくなるみたいですが一人ではしてないですね(形跡もないし、私が起きてる時間に普通の映画見てるというか流してます) 一人でする為というよりチラッと見てテンション上げて(?)私としたいみたいですけどw なのでうちの夫の場合後者“エッチなのがみたいから”ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Giova
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.8

質問者様が常識はずれです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129811
noname#129811
回答No.7

頻繁に似たような質問されてますね。 >・どんなに奥さんや彼女、家族を愛してて幸せな男でも、みんな他の女とセックスしたいと思ってる。 >・みんな浮気したいと思ってる(浮気願望がある) 前に質問された時にも回答で皆が皆↑のような考えではない、という回答を貰ってますよね? なのに、何故“自分の考えと掛け離れてる回答”に異常に(見えます、私には)こだわって同じような質問をするのでしょうか? 質問は >私が常識外れなだけですか? という事だけでしょうか? 質問者様は常識はずれではありません。 でも質問者様と違う考えの人もいるというだけ。 そして質問者様が女性ならばそういう男を選ばないように気をつける、 男性なら“自分の考え”の通り生きて行けばいいだけです。

noname#101737
質問者

補足

セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita33dr
  • ベストアンサー率32% (86/268)
回答No.6

浮気も風俗もしたことないまま結婚した、男の一意見です。 愛情と本能を区別して考えたほうがいいと思います。 どんなに奥さんや彼女、家族を愛している人であっても、 人間が動物から進化した存在である以上、オスの本能としての性欲、 すなわちより多くのメスとセックスをし、子種をたくさん残したいという、欲というものはゼロにはなりません。 特定の人に対する情が強ければ、他の女性への欲求はほとんどなくなりますが、完全にゼロになることは無理でしょう。 だけど、それをセックスしたい、浮気したいと思ってると解釈するのも疑問です。 その人への愛情が深ければ深いほど、浮気や他の人とのセックス(浮気)は考えなくなります。 逆にその人との愛が冷めれば、性欲をもてあまし、他の女性を求めることになるでしょう。 ひいては浮気につながります。 だから誰しも他の人とのセックスを望む可能性もあるし、浮気をする可能性はあるでしょう。 しかし、愛する人と同等にセックスを望んでいるわけではないし、見境なくセックスをしたいわけでもない。 それに、そうさせない社会構成ができあがってますからね、現代社会は。 だから理性で性欲を押さえるのです。 性欲には個人差がありますので、性欲が強い方は、有り余る性欲をもてあまして、一人では満足できなくなり、浮気しやすくなります。 逆に性欲が少ない人は、一人で十分。満たされている間は浮気は考えません。 ただ、月日の経過によって愛情も変われば、人との出会いも変わります。 ちょっとした一言が長年の愛を簡単に憎悪に変えます。 だから愛を育むことは大切ですし大変です。 それゆえ育めることはすばらしいのです。 どうぞ彼氏との愛をしっかりと育んでください。

noname#101737
質問者

補足

セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121701
noname#121701
回答No.5

あなたの毎回の質問を読んでますと、男の高校生のように思えるのですが。 性別と年齢を教えてくれませんか。

noname#101737
質問者

お礼

すみません、来年結婚する24歳女です。 結婚前に、男友達に「男は彼女とか奥さんいても、いろんな女とセックスしたいんだよ」 と言われ、不安になって知恵袋とかみました。すると、それと同じような回答ばかりでますます不安になり、軽くうつのようになってます。すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121701
noname#121701
回答No.4

助けてくださいシリーズの方ですね。 毎回毎回同じ質問をされていますが学習能力はないのですか。 回答に真面目にお答えしないと削除されてしまいますので真面目に回答します。 みんな他の女とセックスしたいと思ってる、浮気したいと思っているとの決めつけの根拠はどこからきたのですか。 私は妻以外の女性に全く興味がありませんけど。

noname#101737
質問者

補足

セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99175
noname#99175
回答No.3

こんばんは† 質問者さまが、常識有る人格者さんなの。 ▽奥さん・彼女さんの他に,女を求めるは<色欲バカ>なの。 ▽浮気願望・浮気する人間は, *<勲章>との思いの自画自賛なの。 *男としての格付けが他人より上と思う,勘違いさんなの。 だから,ダメダメさんなの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100200
noname#100200
回答No.2

むしろ貴方のほうが常識がある。 と、僕は思います。 その人達は浮気症でおまけに性欲の塊なんでしょうね。

noname#101737
質問者

補足

セックスの他に、AVなどでオナニーするのは、他の女としたいから。というのも違うんでしょうか?ただエッチなのがみたいからですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これが普通なんですか?

    真剣に悩んでるので、相談にのってください。 質問サイトの回答に、 ・どんなに奥さんや彼女、家族を愛してて幸せな男でも、みんな他の女とセックスしたいと思ってる。 ・みんな浮気したいと思ってる。 という、自分の考えと掛け離れてる回答ばかりでかなりショックを受けてます。私が常識外れなだけですか?

  • 理性ってなんですか?

    ・男性は、愛する彼女・奥さん・家族がいても、他の女とセックスしたい、してみたいとおもってる。バレると大変だから、理性が働いてしない。でも、絶対ばれないのなら、男はみんな他の女とセックスする。ばれるかもしれないから、みんな浮気しないし、他人とセックスしない。 という男性の意見がたくさんありました。 パートナーや家庭がうまくいってないとか、喧嘩したときなどの、一時的な感情ならまだしも、家族幸せで、奥さん、彼女とうまくいってても、本当はそうだと書かれてました。 綺麗な女の人やスタイルのいい(胸が大きいとか)人がいると、見てしまったり、さわってみたいのは女でもそうだし、わかりますが、セックスしたいというのがショックです。 男の人は、「ばれるとやばい」という理性が働くだけで、円満な家庭の人でも、彼女と幸せな人も、他の女としたい、してみたいのでしょうか。 結婚してる男友達は、他の女としたいとか発想したことないし、多分、無意識のうちにそういう考えがうかばない、これが理性かも。と言ってました。 男性の、「理性が働く」とは、「奥さんにばれるとやばい」ということですか?それ以外にもあるなら、理性とはどういうことですか?

  • 助けてください2

    ・男性は、愛する彼女・奥さん・家族がいても、他の女とセックスしたい、してみたいとおもってる。バレると大変だから、理性が働いてしない。でも、絶対ばれないのなら、男はみんな他の女とセックスする。ばれるかもしれないから、みんな浮気しないし、他人とセックスしない。 という男性の意見がたくさんありました。 パートナーや家庭がうまくいってないとか、喧嘩したときなどの、一時的な感情ならまだしも、家族幸せで、奥さん、彼女とうまくいってても、本当はそうだと書かれてました。 綺麗な女の人やスタイルのいい(胸が大きいとか)人がいると、見てしまったり、さわってみたいのは女でもそうだし、わかりますが、セックスしたいというのがショックです。 男の人は、「ばれるとやばい」という理性が働くだけで、円満な家庭の人でも、彼女と幸せな人も、他の女としたい、してみたいのでしょうか。 結婚してる男友達は、他の女としたいとか発想したことないし、多分、無意識のうちにそういう考えがうかばない、これが理性かも。と言ってました。 男性の、「理性が働く」とは、「奥さんにばれるとやばい」ということですか?本当なら、結婚しても、「旦那も本当は他の人としたいんだ」と毎日辛い気持ちにならなければいけないのですか? 女性の方はどうやって克服したんですか?

  • 寝取らせ性癖への理解

    女性に質問です。 私は寝取らせ願望が少しあるようなのですが、 彼氏/夫から、ほかの男とセックスしてほしい、と言われたら、どうしますか? 私の彼女は浮気はしたくない、というタイプです。 (浮気願望を隠しているとしても、したがらないタイプ、という前提でお願いします。) 私が彼女に浮気をしてほしい、と伝えたとして、関係が不仲になることが怖いです。 喧嘩することになったり、嫌われたり、二人でのセックスが気まずいものになったり、別れることになったり、等と、失敗することが怖いです。 理解をしてもらえるのか、人として軽蔑されるのか、女性の意見を聞きたいです。 回答者様が、浮気経験や願望があるか、セックスが好きか、そうでもないか、等も 合わせて教えていただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいです。 回答お願いします。

  • 夫の3P願望

    夫(23歳)とは結婚してまだ1年(付き合って4年)ですが、女2男1の3Pをしたいと言われました。 彼は足フェチで、これまで色々な靴を使ってセックスをしてきましたが、色んな女性の足のにおいを嗅いでみたい、足を舐めてみたいという願望が抑えられないと言われました。 ただ、私をだまして浮気はしたくはないので、女2男1で3Pをしたい、もしできないなら脅すわけではないが、他の男と同じように浮気するしかないと言われました。 逆に男2女1でできるか聞いたところ、自分が女2男1でできるなら、良いともいわれました。 彼にとっては、夫婦関係、愛情関係とセックスは別物で、私一人でも十分だけど、新しいセックスのカテゴリーを試してみたいとの気持ちが抑えられないそうです。 しかし彼は変態に近いほど性欲がとても強いので、これから3Pが癖になったり相手の女と会うようになったりするのでは、と考えるととても辛いです。また、大好きな夫が、他の女とキスしたりセックスしたりするのを目の前で見るのは拷問に近いです。 本当にショックで、涙が止まりません。。 みなさんなら、どうしますか。。?

  • 自分から振った女について。男性の方回答お願いします!

    このサイトを見ると、二股や浮気をされ彼と別れたという女性に”彼を見返す方法はあなたが幸せになることです、それが一番の復讐です”と回答しているのをよく見かけます。 男性の方は、自分から振った女が他の男と幸せそうにしているのを見たら悔しがるものなのですか?それとも、こっちにはもう新しい女がいるし別れた女はどうでもいいと思うものですか? 男性方の意見が聞きたいです、回答よろしくお願いします。

  • 本当に大切な彼女(好きな女性)とセックスしたくない?

    私の男友達(30歳)の話なのですが、イマイチ理解できず、ご意見聞きたいです。(私は女です) その男友達には彼女がいて、付き合ってまだ二ヶ月弱だけど週二回ペースで会っているみたいです。でもまだセックスどころかキスもしていないそうです。その彼女にベタ惚れしていて、彼女と一緒にいるだけで幸せなようで、その人とセックスしたいと思わないと言うのです。「性欲は風俗に行って解消している。人間は成長したら、本当に好きな人とは、そういう行為がなくても満足なんだ」と言っています。私の感覚だと、好きな人と肌を触れ合ったりしたいので、男友達の言うことがわかりません…。 男性の皆様、他のところで性欲を解消できれば、大好きな彼女とはセックスしなくても満足なのでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • コンドームの着脱は女がしてあげるもの?

    こんばんは、23歳の女です。 つい先日、新しい彼氏とセックスすることができました。 それはとっても嬉しくて幸せだったんですが、 コンドームの着脱についてちょっとショックなことがありました・・・。 私は今までセックスしたことのある彼氏は1人しかいなくて、その彼はコンドームの着脱は自分でやっていました。 私はつけてあげたことは1回しかなく、精液が入ったのをはずすことはしたことありませんでした。 でも新しい彼とセックスした後に「はずして」と普通に言われてしまい、思わず「え、私がはずすの?」と聞いてしまいました。 恐る恐るはずしてみたんですが、中身がこぼれてしまって・・・彼はちょっとひいてしまい、場の雰囲気を壊してしまいました↓ 「前の彼氏は自分ではずしていた」と伝えたら、「えーそれはひどいよ」と言われてしまい、私はすごくショックで・・・申し訳ない気持ちと、でも知らなかったのにどうしたらいいのかわからない気持ちでいっぱいになってしまいました。彼には「本当にごめんなさい」と謝ることしかできませんでした。 今の彼と次にセックスする時どうしたらいいんだろうと、今日は1日ずっと考えては落ち込んでます。 男の方は、やっぱり彼女につけてはずしてもらう方が嬉しいですか?私の常識がなさすぎでしょうか・・・? いろいろ意見をいただきたいですm(_ _)m 参考になるサイトもあれば、ぜひ教えて下さい!

  • 夫婦、セックス、セックスレス

    いつもお世話になっております。 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。 こちらには、信じでいた主人の浮気でどうして良いかわからず悩んでいた時にご相談させていただいて、暖かいアドバイスや応援のお言葉に励まされ、現在夫婦再建の真っ最中ですが、お陰様で大変家族仲良く、幸せへと向かっていると感じられる様になりました。 久々にこちらをのぞかせていただいて、私が今度は少しでも誰かを助ける事が出来たらと、質問を拝見したり回答させていただいておりました。 そんな中、どうしてもわからなくなってしまったことがあり、質問させていただきます。 私は、二年ほど少しレス(ありましたが絶対的に回数が少なくなり)主人の様子が少しおかしいと思っていた矢先、離婚を言い出し浮気が発覚。 結局、主人は色々あって家族を選んだのですが、夫婦としてやり直してはいるものの、いまだに私を選んだと思えない心の傷が残っています。 私は結局は浮気していて満たされていたから、回数が減っていたセックスも、寂しいと思いながらもなければなくても構わないと思っていました。 浮気が原因とわかったらショックで、、、。まして、他の女とは私とのセックスとは違う満足を得ていたと感じ、女として自信も失い。 今はなるべくそういう雰囲気やチャンスを作る努力をする様にしています。 主人が、浮気をやめてからは、ほぼ前のリズムに戻り、あえて言うなら前より私を満足させようという努力などを感じています。 もちろん、セックスによる心の安らぎやコミュニケーションは、夫婦にとって愛情を温めたり、満たされた幸福感は感じます。 けれど、こんな事があった後でも、浮気などの裏切りがないのなら、私はセックスがなくても夫婦として愛し合っていればそれで幸せだと思えます。 けれど、主人を含め男性はやはりセックスがないと満たされませんか? 今でも、主人が鬼畜の様に変貌してしまっていた、浮気最盛期後半に「家族は大切にするから、風俗には行かないから好きにさせてくれ!」と言う言葉、それは私と離婚出来ないと言うと、相手は月に数回会ってセックスするだけて良いと言い出したそうです。男としては風俗よりは満たされるし、願ってもない話だと感じた様で言い出した身勝手な話です。私はあまりにも私に対して侮辱を感じ、そんなのは認められないと言いました。その後主人は相手と別れる事を選び、すっかり憑き物が落ちた様に、前の優しい主人に戻りました。 しかし、その時言った言葉は本音?と今だに心に刺さっています。 皆様のご質問を拝見していたら、セックスレスでお悩みの方が多く、夫婦にとってセックスって不可欠とはわかっていますが、そこが満点満足していないと夫婦としては危機的なのでしょうか? 私の心には、主人は結局私では満足できない(女として)のではないかと言う不安と不信感が心に残り、いまだに癒される事なく心に引っかかっています。 皆様のご意見お聞かせ下さい。 私は、セックスは主人が初めての人で他の人とはキスくらいまでしかしていません。 テクニックもないですが、主人から教えてもらった行為は拒否する事なく、結婚してもずっと努力はして来ました。 スタイルは太ってはいませんが、バツグンとは言い難く、出産後は体型の崩れも感じて自信はありません。 皆様のご意見よろしくお願いいたします。

  • 浮気は本当に楽しいか?

    27の男です。今付き合って1年ぐらいになる彼女がいます。彼女には特に不満もなく、相性も良い方だと思いますが、ただ、浮気というか、他の女性とも遊んでみたいな~と思うのです。というか、セフレみたいな関係が欲しいな~と思います。正直すぎて、読んでいて嫌悪感を感じる人がいたらスイマセン(><) 浮気はしたいけど、彼女にウソはつきたくないので、彼女に浮気願望について何度か話をしました。初めは泣かれましたが、今は「許してあげたい気持ちもある」そうです。ただ、あまりいい顔はしません。そりゃそうだよな・・とも思います。 でも、”浮気を許せないのは、愛じゃなくてエゴではないか?相手が他の人と遊んでいて楽しいのなら、「楽しいんだ、良かったね」と言えるのが本当の愛じゃないか?”といった話をしてみました。 当然、オレも浮気したいと言う以上は、彼女にもそれを許すつもりです。でも彼女は、別に浮気したいという気持ちはないらしい。それに、元彼に浮気されて、そのまま連絡がつかなくなった経験があり、その事がとてもショックだったようで、なかなか浮気を寛容できないようです。他の女性と関係を持っても、彼女を好きな事に変わりはないし、連絡を絶ったりもしない、と言っているんですが・・。もし彼女に愛想をつかされて振られたら、それはそれ、ポジティブに考えて、新たな恋を探すと思います。でも、オレは彼女が好きなので、こちらから別れたいとは思いません。 仮に浮気をしても、彼女を傷つけているんだ・・と思いながらやってたら素直に楽しめません。こっそりやったとしても、何かの拍子にばれたりしたら、彼女がすごくショックを受けるかもしれない。それに、楽しい事するのになんでコソコソしなくちゃいけないのか?とも思います。でもやっぱり、「浮気してもいいよ、楽しんできてね」ぐらい言ってくれないとしづらいです。もしこれぐらいの事を言ってくれたら、結婚してもいいと思うんですが・・。 スッキリとした気持ちで浮気を楽しむには、彼女と浮気相手、両方を説得する必要があると思うんですが、どうでしょうか?浮気の経験がある人は、内緒でやってたんでしょうか?その場合、心から楽しめるものでしょうか? 浮気の経験のある・なしに問わず、皆さんの意見を聞いてみたいです。あるいは”こんな風にしたら楽しいよ”という意見などあれば教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m