syamaruのプロフィール

@syamaru syamaru
ありがとう数189
質問数63
回答数46
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
23%
お礼率
47%

  • 登録日2005/08/09
  • フロリダのディズニーランド「MGM Studios (Hollywood)」の交通?について

    Florida の Disneyland の1つに MGM Studios (Hollywood Studios) があります。 もういった方は知っていると思うんですが、駐車場から Magic Kingdom に行くために船を使わなければいけませんでしたが、MGM Studios へ行くためにも船を使わなければいけませんか?

  • 片思い少年

    僕は片思い中の中学1年です 自分と自分の好きな子はクラスが離れています ですが、部活のときは同じグランドで練習をしています あの子はソフトボール部で自分はサッカー部です けれど、あの子はモテモテでなかなか話しかけることが出来ません ついにメアドGETしてメールすることもあるんですが なかなか両思いになるようなことがありません そこで、あのこと両思いになる方法とかありますか? あったら是非教えてください お願いします

  • 皆さんの神ゲーを教えてください

    タイトル通り、皆さんが神ゲー(=ムチャクチャ面白いゲーム)だと思うテレビゲームを紹介してください。 ジャンルやハードは問いませんが、あまりメジャーな物でも面白くないので、出来ればマイナーな物の方が嬉しいです。 ちなみに個人的に神ゲーだったのは  ・大神(PS2)  ・みんな大好き塊魂(PS2)  ・地球防衛軍2(PS2)  ・ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64)  ・大乱闘スマッシュブラザーズDX(GC)  ・逆転裁判1・2・3(GBA) などです。

  • 中央線 高架化工事問題?

    中央線の高架化工事問題を、学校の宿題でレポート提出することになりました。ネットで調べたんですが、電車関係に素人な僕には、あまり理解できませんでした・・・。 工事の理由。 工事中の運行。 周辺住民との交流。 JRの対策。 または、工事に対する意見。 どんなことでもいいので、参考になることを教えていただけたらな、と思います。 返信お願いします。

  • もしも透明人間になったら何をしますか?

    回答の際、男or女教えてくださいね。出来るなら年齢もお願いします。皆さんがどんな願望?を持ってるのか知りたいです