• ベストアンサー

MobileMeがコントロールパネルに出ない

現在MobileMeを既に使っています。iPhoneとPCで同期をさせています。新しいPCを購入したので、そのPCも同期させようとしたところ、iTuneをインストールしても、コントロールパネルにMobileMeが出てきません。どうすれば、コントロールパネルにMobileMeが追加されますでしょうか。OSはWindows7で、iTuneのバージョンは最新版です。(いずれにしてもV.10以降です。)困っています。アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

iTunesのインストール時にに含まれるMobileMeでなく下記からダウンロードしたMobileMeだと良いという話がありましたが、どうでしょうか。 http://support.apple.com/downloads/MobileMe_Control_Panel_for_Windows

mike2003
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。うまくコントロールパネルにインストールができました。