• 締切済み

MobileMeの質問です

初めまして。 MobileMeの質問です。 xpのアドレス帳とMobileMeを同期させようと、 コントロールパネル内のMobileMe設定から、 適用させようとすると、 「ネットワーク接続が停止しているかMobileMeが保守中であるため、同期に失敗しました。」 とPOPが出て、何分かおきに何度も出て来て、未だに同期出来ません。 解決策ありましたら、どなたか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

まずは、サポートサイトにあるトラブルシューティング項目をすべて試してください。 http://support.apple.com/kb/TS1681?viewlocale=ja_JP その上で繋がらないのであれば、トライアル中でなければメールサポートが ありますのでそちらで聞いてください。 ただ、私は.Macが導入された当初からメンバーなのでメンバーページへ ブラウザからログインをしてみましたが、ログイン以降の画面での動作が 重たいので、本当に障害中なだけかもしれません。

09240924
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 確認してトラブルシューティング実行してみます。 どうもありがとうございました。