• 締切済み

NVIDIAコントロールパネル

教えてください. 私,nVeiw Desktop ManagerよりNVIDIAコントロールパネルに移行したと認識しております. 現状,両者が同居した状態になっており,NVIDIAコントロールパネルをバージョンアップしたところ,nVeiw Desktop Managerのバージョン情報に,以下のような警告が出てしまい,困っております. 「nVeiw Desktop Managerのプログラムコンポーネントのバージョンが一致しません.これにより問題が発生することがあり,アプリケーションの正しい動作を妨げる場合があります.」 私が思う解決策としましては, 1.nVeiw Desktop Managerをアンインストールする →プログラムの追加と削除に現れず,削除できない. 2.nVeiw Desktop Managerのバージョン(120.99)を最新のものにする →最新と思われるサイトが見つからず,インストールできない… すみません,何か解決策等ご存じの方,よろしくお願い申し上げます.

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アドミ権限でログインしても表示されませんか? 他のサイトで「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」に表示されて、消えないと言っている事例があります。 (コントロールパネル上で、NVIDIA nView Desktop Manager というものがあってこれが、消えません) http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=1804747594

yasuhico
質問者

補足

ご回答,ありがとうございます. 勿論,管理者権限で実施していますが, 「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」には現れておりません. どうぞよろしくお願い申し上げます.