• 締切済み

iphone4を手帳にはめこむケースを探してます

タイトルのとおりではありますが システム手帳にiphone4をはめこみ仕事の会議中などでも 違和感なく使用できるようにしようかと思っております。 そういったサードパーティは出ていないのでしょうか?? 探してみたのですがワードも難しくなかなか見つからないです。 知っている方いましたら教えてください! 手帳のサイズなど疑問もあるでしょうがその部分は不問にてよろしくお願いします。

みんなの回答

• sokojaso
回答No.1

http://www.selection-echigoya.com/formyself/fms2010001.html システム手帳なら、こんなのがあります。