• ベストアンサー

運輸会社でのアルバイト

アルバイト情報誌で 運輸会社でのアルバイトを見つけたのですが、 採用後 健康保険証を持参と記されてます。 保険に加入してなくて 健康保険証がない場合は  採用されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yottodo
回答No.1

ほかにも、似たような質問がありましたが 黒猫なら採用されない可能性は高いですね。 あと黒猫に限らず物流関連の大手企業は通勤時にバイクや車を利用する人は任意保険の加入が条件です。

Sa_nagi8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。