• ベストアンサー

ドラム初心者

私は前にも[バンド(音楽)]について質問しました 今回は自分が今度始めようと思う「ドラム」について いろいろ教えてください・・・・ ・用意するもの ・練習方法 ・用語 など、なんでもいいです 普通ある程度のことは本、インターネットで調べておくべきかも知れませんが・・・スミマセンなにも分からない状態です 長々すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

・用意するもの  スティック  1set  ゴムマット  20cm×20cm ・練習方法  ひたすら、ゴムマットを使って、シングルストローク、 ダブルストロークの練習をする。 ・用語  「ドラム練習」で検索すると色々と出てきます。

Almaaz0X
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にします