• ベストアンサー

2010ジャイアンツフェスタについて

2010ジャイアンツフェスタについての質問です G-po会員の入場券(2名)が当たりました。 1歳の息子がおり、夫婦+息子の計3人で行きたいと考えております。 上記のチケット1枚だけでは入場できますか? 以前、子連れで行った方等いらっしゃましたら、情報をお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0jet0
回答No.2

未就学児童は入場券無しで入場できます。

kao--s
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心して、ジャイアンツフェスタにいけそうです。

その他の回答 (1)

• acros1992
回答No.1

参考になるかわかりませんが以前4席分のチケットしかありませんでしたが6名で入場しました。 2002年です。 ちなみに貰ったチケットで うちの母親、妹、僕、妻、3歳児、2歳児の6名で4席 子供二人は僕と妻が抱っこしました。 G-po会員の入場券(2名)がどのようなものかわからないので参考になるかわかりませんが・・・ (余談ですが2002年ファン感謝デーは松井が公式の場で最後のジャイアンツのユニフォームでした。とても印象深かったです)

kao--s
質問者

お礼

ありがとうございます。 2席分に引き換えることができるチケットです。 2席で大丈夫そうですね。 安心しました。