acros1992のプロフィール

@acros1992 acros1992
ありがとう数16
質問数0
回答数21
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/27
  • 高校どうしたら・・・・(野球)

    この間、進路相談がありました。 中二の軟式野球部です。 北海道札幌住です。   僕の学校は、あまり強くもなく全市大会ベスト8くらいです。 一年のころは、部員が35名以上いて、一年生のころは、代打でちょこちょこ出たりして、中体連ベンチ入りもしました。 そして、三年生が引退し、新チームでは、4番を任されることになりました。(めちゃくちゃ努力したつもりです)  因みに、ポジションはショートです。 もっともっと上手くなりたいし、もう少し、レベルの高いところで野球がしたいです。 なので、高校は、南北海道大会に出られるような札幌近郊の強い高校へ進学したいと考えています。両親にも私立高校進学は了承を得ています。 自分的には、札幌日大、札幌尚志へ行きたいのですが、これらの高校は、軟式野球部出身者で、ちょっと上手いくらいの人(自分で言うのもなんですが)でも、レギュラーをとることはとても難しいのでしょうか?やはり、シニア上がりの人がどんどんレギュラーを争奪していくんですかね? それと、どちらの高校が軟式野球部出身者が多いのですかね? 答えてくれると幸いです。 回答待ってます

  • マー君

    マー君は本当にいい投手ですか。 まけないのはいいとして、見方が点をとったのでかったんでは。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • ki2222
    • 野球
    • 回答数3
  • 身長を伸ばしたいです

    僕は今中2です。今野球部です。今身長が163なのですがもう少し身長を伸ばしたいです。目標は180超えです。  そこで身長を伸ばすにはどういうことをすればいいですか?ジャンプをしたりでしょうか?あとはどういう栄養をとればいいですか? ご回答お願いします

  • 大洋レイノルズ選手の怒りのホームラン

    かなり昔の話ですが、大洋ホエールズにロバート・ジェームズ・レイノルズというと記憶していますが、 彼がが現役時代、三塁打性の当たりを打って二塁を回ったところで審判と衝突したのですが、 レイノルズは審判には怒りをぶつけずに自分に怒りをぶつけていました。 そして次の打席でその怒りをぶつけて場外ホームランを打ったと記憶しているのですが、 私の記憶はあっていますか? もしその動画を見れるサイトがあれば教えて下さい。 自分でも探してみましたが見つかりませんでした。

  • バレンティン<ヤ>の今シーズン三冠王の可能性は?

    驚異のハイペースで本塁打を量産しており、その日本記録更新も時間の問題ですが、加えて三冠王も可能性が徐々に高まっているように思います。 「本塁打:55本<1位>、打点:117<2位>、打率:3割3分6厘<1位>…9/13日終了時点」 残り試合も20試合あり(打点1位のブランコ<DeNA>は18試合でその差は7打点、優勝やCSとも圏外の観があるヤクルト) ◇バレンティンの三冠王が実現する可能性はどの程度ありますか? <出来れば、その理由や要因をお教えください>