• 締切済み

初めまして。私は今学生で、バイトをしていますが

初めまして。私は今学生で、バイトをしていますが本当にお金がなくて困っています・・・。少しでも貯金したいので、短期間高収入のアルバイトを考えています。なんでもいいので、関西で稼げるバイト教えて下さい!

みんなの回答

noname#144740
noname#144740
回答No.1

派遣のホテルの配膳 時給2500円でした 下手に引越しのバイトなんかして腰を悪くするよか良いかと。 アルバイトの賃金は正社員よりも全然安いですから働き損です。 いくら時給が良くても体を壊すバイトは選ばないこと。 病気持ちは就職活動に響きます。