• ベストアンサー

男性に質問です。

ryoryoryo1254の回答

  • ベストアンサー
回答No.7

あなたから触れればいいだけのことです。 あなたがしないことが、旦那にとってもしかしたら拒否されているんじゃないかと思うわけです。 だから、とりあえず言葉から褒めていって、段々と元の関係になればいいなとは思っているようですが それでもあなたの機嫌が悪くなったりするとまた0からやりなおしだな、と思ったりと、 なかなか思うようには進みません。 だからこそ、あなたから積極的に動いて触れていけばいいんです。 自分は拒否していないわよ、ということを行動で示していけばいいんです。 言葉には裏の意味が隠されているかもしれません。 しかし、行動にはどんな裏があるのでしょうか?? 私は男ですので、結果、行動が全てだと思っていますけどね。 そういう意味で、あなたが行動を起こさないのもまた事実なわけで、 それはそういう形で旦那に、もしかしたら拒否られているんじゃないかな? と伝わっているのかもしれない、ってことです。

aaayyykkk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、そうですよね。今のままは嫌なので、行動してみようと思います☆ 拒否されたらその後ギクシャクしないかなとか不安ですが、行動しないと変わりませんよね。 頑張ります。ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 結婚してる男性に質問です

    29歳結婚して2年半です。悩みというのは夜の夫婦生活の事。3年付き合って結婚しました。付き合ってる当時は2週間に1回のペースだったんですがだんだん少なくなっていき結婚してからはほとんどなくなりました。話し合いましたが「結婚してる夫婦ってこんなもんだよ、子供作るときは大丈夫だから」と旦那さんが言ってます。そうなんでしょうか・・・。仲はすごく良いです。

  • セックスレス夫婦

    結婚して9年。6歳の子供が1人います。はたから見ても普通の夫婦なのですが、半年位前から突然セックスレスになってしまいました。 主人に「私のことをもう女として見れないの?」と聞いたけれど、「そういうわけではない。」と言い、はぐらかされてしまいます。キスもしない抱擁もないSEXもない…。私は34歳主人は37歳です。 理由を考えても何も思い当たることもなく、どうしたらよいのかわかりません。どなたか同じような経験をされた方・されている方がいらしゃいましたら教えてください。本当にどうしたらよいのか悩んでいます

  • 既婚男性に質問です。

    結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。

  • 男性に質問

    彼氏ではない男の子といちゃいちゃしてまして、キス以上をしようとしてきますが私は付き合わないとしたくないから拒み続けてます。彼が、キス以上は嫌なの?と聞いてきたから 嫌だ。と答えました。するとじゃあやらないとあっさり手を引きました。だから試しに嫌なわけじゃないって行ったら?と聞くと そうしたらスル。と言うんです。 ヤリたい。と彼は言ってますが、、普通ヤリたいだけなら女子が抵抗してても先に進めますよね。なのに私の意見を聞いて我慢してくれると言うことは少しは大切に思ってくれているのでしょうか。。 またいちゃいちゃしてるうちに彼がブラのホックを外してきました。でも私が嫌だと言ったから外すだけでなにもしてきませんでした。 普通外したらあっちのもんって感じでエッチに持ち込まれそうなのに、、。 彼は私と遊びの関係になりたいのか、それとも少しは本気の関係も考えていいのか、、わかりません。 みなさんの意見を聞きたいです

  • どうしたらいいのでしょうか?

    結婚10年たち子供もいますが・・・ ここ何ヶ月セックスをしないので「もうしなくていいの?」と聞いても「する。する。」といいまた数ヶ月。 そんな事が3・4回続きました。 好き・愛してるともいいます。 何か言ってるだけのような感じに思います。 行動が伴わない。 主人の好きなキス・抱擁・体のタッチは自らするけどセックスはしない。 セックスだけが愛情表現ではないと思いますが求められる・必要とされてると思うのでセックスがないと段々愛情を感じられずツンケンした態度で接してそれが気に入らなくよく喧嘩をしてしまいます。 そのツンケンした態度を何故するかと言う事も伝えて有りますが「わかった」で終わり。 主人はキス・抱擁で愛情表現してるといいます。 私が求めすぎなのでしょうか?

  • 男性が怒るとき

    男性に質問です。 お嬢様育ちで高学歴、きれいな女性だが、年齢的につきあったら結婚な雰囲気。自分のいつも見方でいてくれるからキープしながらもなんとなく他の女性をさがして、逃げてた男性がいます。 あるとき女性が業をにやしてよならよといったので、彼はあせって会いにいった。彼はエッチ大好きだが、彼女は堅いと思ったので対象外にしてた。が、その彼女からその夜思いがけず激しく情熱的にキスや抱擁をうけてせまられた。 惚れたり恋愛のスイッチはいったりしますか?

  • 男性の方に質問です!

    2年前に結婚し今年2月に第一子を出産、旦那29歳、私は26歳です。 出産後子供も落ち着いてきたので、旦那とのエッチを楽しみたいと思っているのですが、男性にとって魅力的な奥さんとはどんな感じですか?旦那に興奮してほしいのです!!何かアドバイスをお願いします!

  • 男性に質問です。セックスレスは絶対に避けたい

    まだ未婚ではありますが、将来の結婚生活に不安があります。 それはセックスレスです。私にとって相手に体を触れられたりされるのは安心するし何より嬉しいです。恥ずかしいですがHはおそらく男性より好きだと勝手に思ってるくらいです。 彼氏と二人でいるときに自分からまたがってキスして、そっちに持っていきやすいようにしたり、キスしながら自分から服脱いじゃったり脱がしたり… あとは、彼の秘蔵のHな雑誌や本を彼がトイレ行ってたりしてる数秒の間に盗み見て彼の好みを研究して、いきなりそれを実演して彼を興奮させたりして、自分からHしたいと誘えます。 見た目が清楚で真面目だと言われることが多く、内面と外見のギャップに自信はあります(*^^*) そして、子供ができても、旦那さんにはたっぷり愛情をそそぎたいです。子供は子供。旦那は旦那はです また将来のセックスライフ?の理想としては、私が夕飯の準備とかでキッチンにいるときに後ろからいたずらしてきたり、寝起きにいきなり服脱がされたりとか…とにかくいろんなことしてほしいですね こんな女のセックスレス危険度はどのくらいでしょうか。 また、男性にとってこんな奥さんは嫌でしょうか… あと、私たまに鈍感で、相手に誘われても気づかない時があります(^_^;)世間の様々な旦那様の誘い方もお教え願います! よろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問 お口での仕方について

    結婚して3年で子どもも一人います。旦那様とは10年付き合って結婚してお互いに他の人を知りません。子どもも産んで私は性行為に対して満足ですが、旦那様をもっと喜ばしてあげたいと思っています。けど旦那様は今のままで十分だといいます。本などでフェラがうまくなるように書いてありますがいまいちわかりません。男性の方、どこをどうしたら気持ちいいか失礼ですけど教えてください。

  • 男性に質問です!携帯を見たのを打ち明けるべきですか

    30代の主婦です。結婚して1年目、6カ月の子がいます。 先日旦那が飲み会に行き様子がおかしかったので携帯を見てしまいました。 SMSで女の子とやりとりしていました。でも内容的には「酔っててキスしちゃってごめん」「結婚してなかったら口説きたかった」「また機会があったらよろしくね」というやりとりで本当に酔った勢いで今回だけという感じでした。 キスだけなら今思うとたいしたことないのに、そのときはやきもちと私は育児してるのにという気持ちでとてもショックでなんだかイライラしてしまいました。 携帯を見たのをふせたまま「様子がおかしいから酔った勢いで何かあったのかと思った」と旦那に問いただしたら「ホントに何もない」と言っていました。でも「なんでそんなにふうに思うの?」と私が携帯を見たんじゃないかとちょっと疑ってるぽい感じがしました。でも「私がきたら携帯をあわててバックキー押してた」と言いました。俺って信用されてないんだなとも言っていましたが、私は「かっこいいから心配なんだよ」といってとりあえず今度から2次会に行くときは連絡してということで話は落ち着きました。 次の日に「携帯をいじってたのはこれを見てたんだよ」と弁解する感じで私に携帯を見せてきました。私もそれなら安心したと伝えて今はいつもどおりです。 携帯を見るのはホントに悪いことだと思いとても後悔しています。だから旦那が連絡先を聞いたこともキスをしたことも酔った勢いだしと思いこれからはいつも通り笑顔で過ごそうと思っています。 旦那も反省してるのか前よりもさらにやさしくなった気がします。 ただ携帯の画面にロックをかけているっぽいのが私の気になるところです。見たのがばれているのか用心でロックをかけてるのか・・・。多分私が見た形跡は残ってないと思います。旦那も見たのを確信できないから問いただしてこないのか、問いただすとキスしたことがバレルから言わないのか・・・ お互いやや信用を失った感じですが、今のままお互いなかったことにして夫婦生活を続けていって良いでしょうか?? また、旦那の信用はいつも通りに接することで回復できるでしょうか? 今回のこと以外はホントに何もない良い旦那です。 本当に携帯を見たことを後悔して反省しています。