• 締切済み

フェンダージャパンストラトビンテージ’62

kouji0315の回答

• kouji0315
回答No.1

楽器の状態にもよりますが115000円に限り無く近いか それ以上となると思います。(改造やオリジナルパーツが変更されていると価値は下がります) ネックプレートのシリアルがJVから始まるものは ジャパンヴィンテージとよばれフェンダージャパンでも ごく初期のものでオークションでもあまり見かけません。 人気で言うならハワイアンコア材より普通のアッシュとかが人気があります。 レア度ではハワイアンコアでしょうが。。