• 締切済み

セキュリティコンポーネントがアップグレードできない

先日、新しいパソコンを買いました。Windows7 64bit、WMP12です。 外付けHDDに保存しておいた動画(DMM等で購入したもの)を再生しようとしたのですが、 「Windows Media デジタル著作権管理 (DRM) コンポーネントによってエラーが検出されました。Microsoft 製品サポートにお問い合わせください。」 と出てしまいます。DMMとマイクロソフト内の指示に従い、WMPのセキュリティコンポーネントのアップグレードをしようとしたのですがアップグレードボタンがグレーになっていて押せません。 どうすればいいんでしょうか? 今さっき新しいパソコンから購入した動画も見れません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

サウンドドライバのメーカーは? 参考URLが該当すればドライバをダウンロード、インストール 他に 管理者として実行 セーフモードとネットワーク

参考URL:
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/w7picturesja/thread/ff6894a8-3eb2-4aaa-aaae-bb6f39d15457