odesutoのプロフィール

@odesuto odesuto
ありがとう数27
質問数18
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
2%

  • 登録日2009/02/07
  • 絶対音感の方ぜひ!

    one ok rockのpierceとゆう曲の楽譜 が知りたいんです! 楽譜サイトなどにはまだありません なので絶対音感の方お願いです 楽譜教えてくれませんか?

  • 大学で気になる人と付き合うには?

    私は現在大学3年の男です。名前などは知らないのですが、同じ学年で同じ講義を受けている人に気になる人がいます。その子はいつも女の子数人といつも一緒にいます。その子は真面目な感じの子で、髪はロングで茶髪です。 その子と付き合いたいのですが、どのようにすればいいでしょうか? 放課後、その子が一人になった時に勇気を出して、連絡先でも聞こうと思うのですか、それはやめた方がいいですか?また、彼氏がいるのかは直接聞くべきですか?そのときどんな会話をすればいいでしょうか?いろいろアドバイスをください。お願いします。 (私は、今までも何回か告白されたこともあり、そんなにルックスも悪い方ではないと思います。真面目な感じの黒髪の男です。身長は172です。)

  • レンタカー会社から不当請求をされた

    昨年10月マドリッド空港でレンタカーシアットを借りました。数十キロ走り道の真ん中で止まりました。 レンタカー会社に連絡を入れ、車を返しマドリッド駅までタクシーで向かい、同じレンタカー会社よりゴルフをかりました。この車でマラガに向かいました。この2回の車の引き渡し時にアメックスのサインをしました。2泊3日なので多分2~3万かなと思いました。今年に入りレンタカー会社から請求書とその詳細が送られてきました。ゴルフが故障したと記載されています。 水が入っていなかった為故障したので60万円アメックスで請求した。という内容でした。日本のアメックスに交渉しましたが2カ月の猶予はもらいましたが、シグネチャーオンファイルというものが有効でアメックスは代行して支払うだけなのでレンタカー会社に連絡するよう言われました。連絡はしていますがなかなか良い方向にいかず、このままですとアメックスのブラックリストに載り他社のカードももらえなくなります。