• ベストアンサー

好きな人へのプレゼント

あさって好きな人に誕生日プレゼントを渡します。 その際、手紙も付けようかと思うんですが、 これからも仲良くしてね…大好きー。 とでも付け加えるてみようかと思ったんですがこれってどうですかね? 別に手紙で告白しようという気ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121655
noname#121655
回答No.1

可愛い感じもするんですが、なんかちょっとお店のお姉さんの営業メールっぽいかなぁ?って 感じてしまいました(考えすぎ?)。 単純に大好きっていうのと、二人だけの楽しいエピソードがあればコメント付ける位の方が 良いんじゃないですか? 「これからも仲良くしてね」当たり障りが無さ過ぎるように思いました。偉そうなこと言ってスミマセン。

関連するQ&A

  • 好きでもない人から貰ったプレゼント

    会社の上司から高価な誕生日プレゼントを貰ってしまいました。彼には以前から食事などに誘われ、何度か一緒に2人で食事したこともあります。ですがもちろんそれだけです。その後告白されたんですが私には彼氏がいるのでもちろん断りました。その後会社を辞め、今留学中なんですが、先日プレゼントが送ってきました。中には手紙が入っていて、もしいらないならあげるなり売るなりしてくれと・・・もちろん受け取るつもりはないんですが、送り返されるのも彼は嫌だそうです。どうするのが一番いいんでしょうか、こちらからの連絡手段は電話だけです、やはりただ送り返すより連絡もしたほうがいいんでしょうか?

  • 気になってる人に告白する日が彼の誕生日なんですが、プレゼントで悩んでい

    気になってる人に告白する日が彼の誕生日なんですが、プレゼントで悩んでいます。 どんなものをあげるのが良いでしょうか?

  • 好きな人へのプレゼントについて質問

     ボクの好きな人があと1週間くらいで誕生日になります。 そこで誕生日プレゼントを贈りたいのですが、今まで女の子にプレゼントというものを贈ったことがないので、どういうのを贈ったらいいのか全くわかりません。  ちなみに僕は21の大学生で彼女は今度20になります。 知り合って2年くらいで、そこそこ仲はいいほうです。 そのときの告白しようとまでは考えてません。 予算はいくらでもと思ってます。 あと誕生日の日には彼女は入院をしてるので、一緒に買いに行くということもできないですし、直接本人に希望を聞いても遠慮して何もいらないよと言われてます。  大体こういう状況です。 どういうのを贈ったらいいのか教えてください。

  • プレゼントをくれた人を好きになる事はありますか?

    プレゼントもらった事によって、好きになる事ってありますか? 気になる男性(5つ年上の30歳で彼女なし)に誕生プレゼントを渡す予定です。 その男性とは、食事や映画に行っていて、いつも凄い気を遣ってくれますが、私は恋愛対象として見られてません。おそらく、妹的存在だと思います。結構アピールしてるんですけど、私の好意にすら気づいてないと思います。本人も鈍いと言ってました。 こんな状態ですが、誕生日を祝いたいので、重くないささやかな物ですが、プレゼントを渡そうと思っています。 まだ2人で会ったのは2回で、次食事に行っても3回目です。3回目の食事の約束はもうしてあります。このままいけば、4回目に誕生日プレゼントを渡して、6回目に告白しようと思ってます。 彼は、凄い気を遣う方で優しい方なので、プレゼントもらったから告白をオッケーというのも可能性としてはあるのかな?と思いました。そんな偽りのオッケーの返事はいりません。 そもそもオッケーしてくれればの話しですが、彼は自分の事を好きになってくれた子の事を好きになると言ってたので、私でもいけるかなと期待してしまいます。 もし、オッケー打としても、プレゼントもらったからと理由で、告白をオッケーする事ってありますか? プレゼントを渡す事で、私の事を意識してくれるのならいいのですが、プレゼントをくれるから=好きは、本当の好きとは違うと思うんです。 勿論、好きじゃないけど、とりあえず付き合って好きになるというタイプかもしれないので、一概にプレゼントが関係するとは言えないのですが。

  • プレゼントの渡し方

    自分より3歳年上になる26歳の彼女がいるのですが、その人の誕生日があしたあります。 もう誕生日プレゼント等も用意しているのですが、いまいちどうやって渡せばいいのか悩んでいます。 手紙とかって男の人が書くとちょっとひかれるんじゃないかとか(笑) とにかく悩んでいます。 たくさんのアドバイスお願いします。

  • 中2です。好きな人へのプレゼント?

    はじめまして、 中学2年の女子です。 中1のころに付き合っていた男の子の事、 好きになってしまいました。 その時は、自分から告白し、自分から振ってしまいました。 話すと長くなるのですが、 私達をくっつけた?本人が、私が告白して、成功した次の日に 手紙をくれたんです。内容は 「ごめん、私あの人の事好き。心の中でうまくいかなきゃいいって 思ってた。でも、もういい。今は、あの人と親友だけど、縁切るから。」 そんなような内容でした。なんだか私の方がぎくしゃくしてしまい、 その友達と親友だったので、別れてしまいました。 こんなこと言うのはずかしいんですが…。初彼?なんです、彼が。 そして、まだ彼の事好きなんです。 もうすぐ、誕生日でプレゼント渡したいって思ってるんですけど、 無理でしょうか…? もう一回、告白した方がいいのかな…? どうしたらいいでしょうか…。 親友とは、ケンカしてます。 彼と別れてから、11か月ぐらいたってます。 もう一回、告白したら、どういう風に思われるのでしょうか…? 教えてください、 変な質問ですいません。

  • 気になる人への誕生日プレゼント

     こんにちは。高校生の女子です。  今、ちょっと気になっている人がいます。  その人と私は、委員会の仕事で毎日顔を合わせるのですが、雑談よりも仕事の話の方が多いです。 彼は女友達が多い方ではないので、女の知り合いの中では仲が良い方だと思うのですが、 まだ自信を持って「友達」と言えるほど親しくありません。  この前、委員会のメンバーで話をしていたとき、誕生日の話になって、彼が誕生日を教えてくれました。  もうすぐ彼の誕生日です。 私は彼にちょっとでも喜んでもらいたいなぁと思って、何かプレゼントしたいと思っています。 今の自分の立場を考えて、ちょっとしたお菓子(手作りではないもの)にしようと思っているのですが、 これってどうなんでしょうか……?  ある人に相談したところ、 「プレゼントをあげるのは告白しているも同然だから、それなりの覚悟がいる。 それなのに、そのプレゼントが小さいものだと、相手が『自分はこんなに軽く見られているのか』と不愉快になるんじゃない?」と言われました。  この人の意見のように、ちょっとしたものでも、誕生日プレゼント=告白だと思われますか? また、小さいプレゼントは相手に失礼なのでしょうか?  まだ相手にはっきり気持ちを伝えたくない私は、プレゼントを渡していいものかどうか迷っているのですが……。    ご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • プレゼント

    こんにちわ 僕の友達はあさって(9/7)が誕生日なんですが何を買ってあげればいいのかわかりません。 一応その子は中三男子なのですが、何をプレゼントすればいいですか? 明後日までに買わないといけないので、よろしくお願いします。

  • 好きな人への誕生日プレゼント

    なんだかんだと告白できずにいたら、好きな人の誕生日が近ずいていました。 前々から誕生日にプレゼントは渡そうと思っていたので考えていたのですが、 いいのが思いつかず。 自分が思いついたのは、ミニーの携帯ストラップなんですが、いいのか悪いのか。 そこで皆さんに質問なのですが、皆さんならプレゼントはどんなものを渡しますか? それと、プレゼントはどのタイミングで渡しますか? 【とりあえず予算は少ないので2000円以内ぐらいが目安です】

  • プレゼントいつ渡す?

    初めまして。 突然ですが、もうすぐ彼の誕生日があります。 しかし、彼はスポーツマンで誕生日当日の朝に遠征から帰ってきて、私は彼の誕生日の日から五日間出張に行ってしまいます。 出張から帰ってきた日に会う約束はしているのですが、誕生日プレゼントを会った日に渡すか、誕生日の前日の夜に彼の家に置きに行くか迷っています。 要は、誕生日は過ぎているが直接渡すか、誕生日前日にプレゼントを置いといて彼が帰ってきた時にプレゼントがある状態にするかです。 彼の家の合鍵を持っているので家には入れますが、彼氏といえど人様の家に勝手に入るのは気がひけるので、前日置いておく場合は一言彼に、プレゼント置いておくね、などの連絡はしようと思っています。 また、前日置いておく場合はプレゼントと一緒に一言手紙も添えようかなと思っています。 直接の場合は、直接言葉で伝えようかなと。 男性の方でも女性の方でも、意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 最後まで読んでいただきありがとうございます。