• 締切済み

どんな居酒屋が好きですか?

tipsの回答

• tips
回答No.9

こんにちは。 行きたくなる店 料理や器、店の内装や清潔さにこだわって 努力している店 行きつけの店 自分の好きな地ビールがおいてある。 テーブルと椅子が、長くいても疲れない。 清潔で、店員が親切。 飲食店、とくに居酒屋は、 現実のごたごたを忘れるために、いくところだと 思うので、ある程度のムードがあるといいです。 あと、トイレ、厨房、床など きれいじゃないと、再度行くことはないです。 メニューは、食べたこと無いメニューや まぼろしのメニュー(限定○食)が あると、いいです。 店員の人が、あまりしゃべりかけない店だと 尚いいです。