• ベストアンサー

英文の文構造について

「Big marketing companies know the what, where, how, and, when of their consumers' wants and demands」 という英文があったんですが、「know」から後ろの英文の文構造がさっぱりとれません。どなたか英語に詳しい方がおられましたら、ご教授下さい

noname#135014
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.3

おそらく意味は単語を見れば何となく分かると思います。その英文にタイポがないとすれば、the は名詞の前に置かれるので the <<what, where, how, and when>> <<>>でくくった4つの疑問詞が “名詞” です。その後ろの of their consumers' wants and demands「(自分たちの)消費者の必要なものと要求がかかります。 直訳:消費者の必要なものとと需要の「何、どこ、いかに、いつ」を 意訳:消費者が何をどこでどのようにいつ必要としているかを know 以下は結局名詞の羅列を接続詞と前置詞でつないだものです。日本語でも上記の直訳のような、名詞でないものを名詞のように扱う表現が最近よく見られますから、原文の感じを生かす訳なら直訳の方がいいかもしれません。

質問者

お礼

こんなに短時間に素晴らしい回答をしていただき、ありがとうございます!!私しには、質問に答えて頂ける人がこのokwaveにしかおりませんので(時間的、金銭的に)、trgovecさんのように、丁寧に質問に答えて頂ける方の存在は、私のような者にとって非常にありがたいです。本当にありがとうございました。これからもご健勝をお祈りしております。

その他の回答 (2)

回答No.2

consumersの目的語を並列したものです。 大きな(有力な)マーケティング会社は、消費者が、何を、何処で、どのように、そして何時、望んでいるかそして要求しているかを知っている。

質問者

お礼

わざわざ回答して頂き、ありがとうございました!!!

• SPS700
回答No.1

大きなマーケッティングの会社は、消費者が何を、どこで、どのようにして、何時、欲し、要求するかを知っている。

質問者

お礼

回答して頂き、ありがとうございます!!!!