• 締切済み

指先のしわしわ

指先のしわしわについてです。 今まで指先なんて荒れたことなく強い方だったのですが最近お風呂入って5分位してすぐ指先がしわしわになり変な感覚になります。 しかも皮も剥けてきてます。ハンドモデルもやっているのでかなりショックです。急にこうやって弱くなる事はあるのでしょうか?免疫力とか何か弱くなってるんでしょうか? 特に何かをしたわけではないんですが…何か対処方法か効くクリームなどありましたら教えて下さい!

みんなの回答

• aokii
回答No.1

水虫の可能性がありますので、一度皮膚科の病院へ。

miku1122
質問者

お礼

早々とありがとうございます。水虫の可能性だなんてビックリです。誰かから移ったんでしょうか?先日ネイルに行った時にジェルをしてUVライトにいれたりしますがそういうのから移る可能性あるんでしょうか? 今日にでも病院行ってみます。ありがとうございました。