• ベストアンサー

〇〇茶漬け

良いのを教えて下さい 最近は永谷園のCMが有りませんね 如何したのかなあ? それと、TPOを教えて下さいね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

一番好きなのは『鯛茶漬け』になります。 美味しい和食の店で飲んで最後の締めにご飯に鯛の切り身を乗せて、出汁をかけたのが出ると最高です。\(^o^)/

romanda201
質問者

お礼

かに茶漬けって無いのかなあ、美味しそうでしょ? 回答有難うございました 何時も有難う

romanda201
質問者

補足

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%B6%E6%BC%AC%E3%81%91 ググルと色々なサイトが有りますね お中元、お歳暮でも活躍していますね