• ベストアンサー

神話の絵本を探しています。

北欧 ギリシャ ローマ神話の大人向けの絵本を探しています。 (星座関連の絵本でも良いです) できれば神話の内容が分かりやすく伝わってくるような本が良いのですが オススメや良いものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo4123
回答No.1
JuNio-3
質問者

お礼

放置して申し訳ありませんでした。 パスワードを紛失したためログインできませんでした。。 絵本ではないみたいですが 知らない面白そうな本が沢山ありますね。 参考にさせていただきます。