• ベストアンサー

耳ツボダイエット

耳ツボダイエットでうまく痩せれた人はいますか? お金がかかったり、効果がいまいちという話しをよく聞くんですが… うまくいった人の感想を聴いてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

耳ツボダイエットでうまく痩せれた人はいませんよ(^^) みんな騙されて失敗しています。 でも痩せた人もいるかも知れませんから一度やって みてはどうですか? なにもしないでいるよりはなんでもチャレンジした 方がいいですよ。もしかしたら痩せるかもしれないし。 それとも確実に楽して痩せたいなら、 朝昼はしっかり食べて夕飯だけでも抜けば、お金も かからないし、簡単に確実に痩せられます。 夕飯抜きダイエット今日からやってみてはどうでしょ うか?夕飯食べないだけで痩せられますから 楽ですよー V(=^‥^=)v ブイ

budounoki
質問者

お礼

そうなんです。 耳ツボってなんか怪しいイメージで… 夕食抜きっていいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

以前のコピペなり。 http://okwave.jp/qa/q3556078.html?from=navi_ranking ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 私は経験者です。 私のやっていたのは1週間に「おでこに鼻クソ」1回貼るだけでサプリメントなし 食事を自己管理で油なし砂糖なしにかえる 用意するのはテフロンのフライパン 体脂肪がでる体重計 だけです。 値段は1週間に1回貼りかえで1000円です。 4ヶ月で10キロ痩せました。 ウォーキングなどは少ししました。 「鼻クソダイエット」はいろいろあるみたいで何件か聞きにいったんですが サプリメントを買わないといけないところは3ヶ月で30万ぐらいかかるそうです。 最初の1ヶ月は揚げ物を食べれないのとおかしを食べれないのでちょっと苦しみましたが他のダイエットでもどうせ食べれないと思いがんばりました。 自分にやる気があれば痩せられるダイエットだと思います。 後ダイエットだけじゃなく健康にもいいのでおすすめです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 抜粋終わり 耳ツボを「鼻クソ」に変えても痩せます。 摂取カロリー減らしてるだけナリ