• 締切済み

モバオクに対応している入札ソフト

モバオクに対応している入札ソフトを探しています。 以前はオークション入札ソフト「瞬札」のVersion(1.99β フリーウェア)を利用していたのですが、OSを再インストールした際にバックアップを取っていなかったため、無くなってしまいました・・・ (涙) β版だったため現在のバージョンには、モバオクの機能は無いようです。 「瞬札1.99β」のダウンロード先をご存じの方、または保存していてインストーラーを譲っていただける方、ご連絡いただけませんでしょうか。 また、上記以外のモバオクに対応している入札ソフトでも構いません、(シェア版、フリー版は問いませんが、パワーセラーは除きます) よろしくお願いします。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

んな物は無い 瞬札はヤフオク用

hasamide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 瞬札の1.99β版にはヤフオクとモバオクの両方を入札できる機能があったのです。 瞬札のユーザーコミュニティーにて、動作報告を求める作者様の文章にも、「モバオク」と記載があります。(今でも残っているはずです。) 実際、私も半年ほど前にモバオクの入札に利用していましたので、間違いないと思います。 モバオクの入札ソフトは、これ以外知らないので(しかもフリーウェア)すごく便利だったのですが・・・