• ベストアンサー

通信してるソフトを見つけたい

ネットワーク速度の監視をしていたところ、常時70-80kb/sの通信がされているとわかったのですが、どのプログラムが通信をしているのか特定できるソフトウェアはありますでしょうか? AirGシリーズの監視ソフトはWindows7に対応しておらず使えませんでした。 フリーウェアかシェアウェアの体験版でお願いします よろしくお願いします。

noname#231304
noname#231304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows標準でついてくるリソースモニター