• 締切済み

キーをつけるソフト

こんばんは。 パソコンに独自でショットカットキーをつけられる ソフトウェアを探しています。 例) デスクトップ画面で「Shift+F12」を押したら、 「スタンバイ」を起動できるようにする、など。 シェアウェアでも、フリーウェアでもどちらでも かまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

デスクトップ画面に、起動したいソフトのショートカットを作成して、プロパティでショートカットキーを設定すれば、Ctrl+Alt+任意キー で起動できますけど。