• ベストアンサー

PC電源OFFでも10分前に自動入札できるソフトありますか?

「瞬札」というソフトは、PCをたちあげていないと 予約しておいても入札できなかったように思います。 過去に失敗したことがあってから、使わなくなってしまいました。 PCの電源をOFFにしておいても、 もしくはスクリーンセーバー状態でもヤフオクで入札してくれるソフトありますか? もしご存知でしたら教えてください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sineminna
回答No.1

>PCの電源をOFFにしておいても 100%絶対に無い。 スクリーンセーバー状態なら瞬札でも対応できますが。

nattier
質問者

お礼

絶対にない、言いきって頂いてありがとうございました。 とてもすっきりしました!瞬札かその他ソフトを見つけて解決したいと思います。