• 締切済み

自動入札ソフトは起動しておかないと駄目なんでしょうか?

ヤフオク自動入札ソフトはPCを起動して、そのソフトも起動しておくことが最低条件なんでしょうか? あるいは、PCを落としても可能なものはありますか?

みんなの回答

• t_kings
回答No.1

例えばXPに対応している入札ソフトの場合は、 PC起動後にXPも立ち上がっていないと動きません。 PC電源まで管理している入札ソフトは無いと思いますよ。 なので、PC起動後に入札ソフトを立ち上げて、 入札予約を設定し、そのままにしておくのが一般的。 もしデスクトップPCならモニタの電源とかは切って。