• 締切済み

カレンダーファイルのicsをCSVに変換したい

googleのカレンダーファイルのicsをCSVに変換したいのですが、アウトルックはもっていないので、何か別のやり方で変換する方法をご存じないでしょうか? 出来れば、無料で出来るものを希望します。

みんなの回答

• Altista
回答No.1

以下でExcelファイルにエクスポートできるようです。 http://gcal2excel.syamantics.com/ Excelに出力できれば、OpenOfficeなどでCSVにできるのではないかと思いますが、私は試したことはありません。

anan19
質問者

お礼

ありがとうございました。 まずはサイトに行って試してみます。

anan19
質問者

補足

試してみました。 ちゃんと変換出来たことをご連絡申し上げます。 アドバイスありがとうございました。