• ベストアンサー

csvファイルをjpgファイルに変換したいのですが。

csvファイルをjpgファイルに変換したいのですが。 Excelで作ったcsvファイルを変換したいのですが、無料で良いソフトがありますか? 教えてください。  chgfld340と言うのを入れてみたのですが、とても綺麗に出ません・・ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.3

chgfld340というソフトは ざっと本家の説明を読む限り、固定長とCSVの変換、及びHTML形式への出力となっており、 jpegへの変換に関する記述が見当たらないのですが、 本当にこのソフトでjpeg形式に変換できたのでしょうか? それはさておき、jpegとして取るなら、他の方が書かれているように、 ハードコピーを撮ることになるかと。 またjpegの画質は、保存時の画質設定によって変化するのでそこを調整すれば良いかと。 (使用する画像編集ソフトによっては、画質設定が出来ない場合があります)

craft1101
質問者

補足

このソフトを使ってみましたが駄目でした。 表示はできたのですが、綺麗にできません・・ CSVファイルをフォトショップに出力して、jpegに変換は可能とのことですが 生憎、持っていません。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

変換とは何処まで期待しているのですか? CSVファイルはテキストデータですが、JPEGは画像データです。 テキストデータをパソコンのディスプレイへ表示させて、以下のソフトでスクリーンキャプチャするのでは駄目でしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se119281.html

• hallo_haro
回答No.1

PDFではダメですか? どうしてもJPGですと、プリントスクリーンでコピーして画像処理ソフトで 保存するとか・・・。