• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛関係の良い相談場所を教えてください。)

恋愛関係の相談場所とは? | 2人の女性に本気で悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 2人の女性を同時に好きになってしまい、どちらも大事にしたいと思う相手ができました。本気で悩んでおり、的確なアドバイスを求めています。
  • 恋愛関係の良い相談場所を教えてください。2人の女性に本気で悩んでいます。公開することも考えられますが、オンライン・メールで相談できるのが望ましいです。
  • 質問:恋愛関係の良い相談場所を教えてください。2人の女性を同時に好きになってしまい、的確なアドバイスを求めています。ご存じの方、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

恋愛セラピストのあづまやすし先生のサイトです。 http://www.556health.com/whats.html 面談、または電話・スカイプでの相談になるそうです。 メルマガや本を読ませていただき、かなり参考になりましたのでご紹介したいと思いました。 きっとよいお手伝いをしてくださると思いますよ。

azuteck
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認させていただきます。 オンラインはあまりなさそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

二兎追うもの一兎も得ず

azuteck
質問者

お礼

ですね。 なので、絞りたいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんは恋愛相談を誰にしますか?

    こんにちは。 私の周りの独身女友達は彼氏がいない女性が多く、恋愛相談をしてもイマイチいい顔をしない感じがあります。既婚女性なら良いアドバイスをくれるのですが、、、 独身女性の皆さんは恋愛で悩んだとき、誰に相談しますか? また、独身男性が信頼できる男性に自分の恋愛の悩みを相談するとき、その相手女性に結構本気で惚れていることが多いのでしょうか?(真剣だからこその悩み と言う意味です)

  • 男の恋愛相談

    男があんまり女性に恋愛について相談するのはまずいでしょうか? 正直女性の気持ちは女性に聞いたほうが良いと思っていたのですが。 もちろん相手が話しやすい相手だったということもありますし、悩みを打ち明けることで心が楽になったとこもあるんですけど。

  • 有料悩み相談探してます。

    オンラインの有料悩み相談所を探しています。 ここでも悩み相談ができることはわかっていますが、 やはりプロの方など、その道で実績がある人に十分な時間を割いてもらうなどして相談に応じてほしいという欲求もあります。 チャット形式、メール相談形式など、形式も多様と思いますが、有名どころを教えてください。 また、紹介していただいたところが運営が成功しているのか否か、そしてその理由もご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 相談できる相手がいないので…

    幼稚な文章で気を悪くさせてしまったら申し訳ございません。普段相談できる相手もいないので場違いとは思いますがここに書き込ませてください。 私は本音を伝えられません。 何一つ信用できませんし、そんな自分が馬鹿らしくなる時もあり、いっぱいいっぱいです。 友達にメールをしても信用できないので本音は言いません。 メールは残るので何かに利用されそうで怖いです。 そう思うと、すべて怖かったような気がします。 話しをするとうっかり本音がもれそうで怖い。 このような考え方なので、当然恋愛なんてできません。 たまたま容姿が良かったために友達もそれなりにでき、異性に好意を抱いていただけたりはしますがもちろん告白されても信用できないので断りますし、期待もしません。 異性には、どうしても馬鹿にされているような気がしてなりません。 それが一番の悩みです。 本気で好きになれません。 交際してみたいという願望はあるのですが、なかなか一歩を踏み込めないという状況です。 男性は女性をどういうふうに思っているのでしょうか? 考え方はそれぞれだと思いますが、軽蔑したり、都合よく利用したりするのでしょうか?それとも漫画みたい(?)に女性を大事に思ったりするものなのですか? このような悩みを知り合いに打ち明けるには、私にはとても勇気がいる事なので、ここに書き込めてよかったと思います。 お時間ありましたら是非ご意見お聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 友人の恋愛相談にイライラする

    友達にイライラします。 昔の会社の同僚で友達として今でも会うのですが彼女は好きな相手に誘われて 体の関係ももってから わたしに その人と付き合ってるかわからないんだけどどう思う? と相談してきます。彼女の友達も似ていて最近知り合った相手と付き合うことになり その相手とはいつも短時間しか会えないとかゴルフやろうと誘われてゴルフセットを買わされたりして どう考えても付き合っているのではなく 遊ばれていることに本気で気づきません。 そんな30代後半にもなって本気でわからない彼女たちの相談にイライラしてしかたありません。 こちらからみて間違いなく遊ばれているのにどうしてわからないのか。 わたしは相談されたとき それは本気ではないよ。本当に大切な相手だったらそんなことされないし気を付けて とコメントしてみるのですが そうかなぁわからなーい と言ったり、好きになっちゃうと相手の言う通りにしてあげたくなる とか言っています。 わたしからみればそんなおかしく適当に扱われて好きになるわけないのですが あと不倫もよくあることですが そもそも割りきってるならいいですが 本気で別れてくれるのをずっと待ってるひととか時間の無駄で信じられません。 こういった友達のような女性たちは 本当に頭がどうなっているのか不思議で仕方ないです。いくら言ってもわからなくコメントするきにも相談にのる気にもならなくなりました。 その相談冗談かと思うときさえあります。 どんな対応すべきですか

  • 好きな人の恋愛相談にのれますか???

    好きな人の恋愛相談にのれますか??? 私は、以前良い関係になっていた人がいます。ですが、その人は元の彼女を選んだので、彼は私と友達になりたいといいましたが、私はそれは辛いと思う。ということを伝えたのです が、最近、私たちが離れてから3ヶ月近くなるのですが、久しぶりにメールが来ました。なにやら何か悩んでいる様子でした。私は、「君のこと私が好きだったのを知ってるのに、簡単なことで私だったらそんな相手に連絡はとれない。」というと、彼は、「大きな悩み事があったから、君に連絡してしまった。僕もためらったけど。。」といいました。その悩み事を聞いてみると、復縁を願っている元彼女との関係で悩みがあるらしく。。。。彼は、「僕は元彼女のことが好きだ。でも、今僕たちは付き合えていない。(多分彼が追いかけている状況だと思います。)。でも、そんな彼女でも悩みを僕に相談してきたら、僕は彼女を助けたい。だから、僕は君に連絡しても良いと思った。。。」というのです。。。 私はまだ好きなのに、彼が好きな子の悩みの相談にのれない。。。でも、本当に彼のことを思っていたら、相談にのってあげるべきなのか。。。。もしくは、彼も私のことが少しは気になっているので、二人が良くない関係の時にふと私を思い出すのか。。。。 なにか、良いアドバイス頂けるなら、お願いしたいです。。。。。 どうぞよろしくお願いいたします。 .

  • 恋愛の相談です

    最近彼女(一か月くらい付き合いました)に留学をしたいからその準備に集中したいので、今は好きだけど付き合えないと言われましたでも今後付き合える余裕ができたらまた付き合いたいと言われました。 自分も二人で協力していけないかと聞きましたが相手は今は一人がいいといわれました。 正直彼女の都合のいいように使われているようでむかつきました。でも今は彼女が一番なのであきらめるのがつらいです。 このようなときはどうすればいいのでしょうか? ほかの相談を見ても同じような質問がなくはっきりとした答えがでません。ちゃんとふられたわけでもなく相手も好きと言っているのでよけいに答えが出ません。 彼女をあきらめたほうがいいのかそれとも彼女が返ってくるのを待ったほうがいいのか教えてくださいお願いします。 また彼女をあきらめた場合忘れるのにいい方法はないですか?

  • 悩み相談室を開くには?

    私は今までかなりの数の人の悩み相談を受けてきました。といっても、資格があるわけではありません。私に相談してきた人の多くはとても満足されているようでした。また私自身カウンセリングに通っていた事があるのですが、正直、私がカウンセリングをした方が相手は満足するだろうなぁと思っていました。というより、カウンセリングは悩み相談とは違ってあまりアドバイスはしてもらえないので、その時の自分には物足りなかった様です。 そこで有料の悩み相談室を開いてみたいのですが、資格がないのに開いてもいいものなのでしょうか?それとも資格がない場合、有料で悩み相談室を開くことはいけないことなのでしょうか?

  • 恋愛相談に乗る、とは?

    先日、気になる女性と二人でお茶にいきました。 こちらは25歳。相手は28歳です。 会話の流れで結婚や恋愛について話したのですが 解散後にメールで「今度恋愛相談聞くよ」「(質問者)は出会いの場が色々ありそう」と言われました。 一般的には「恋愛相談に乗るよ」というのは「貴方には興味がない」という意味なのでしょうか? また、相手は年下は苦手?らしいのですが、どうアプローチすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛相談すべき?

    よく行くお店の男性と二人で遊ぶ関係です。でも付き合っていません。 その男性も私もお店の常連の共通の友人にはそのことは話してないです。(たぶん) でも相手の気持ちがわからないところもあり、共通の友達に相談したいのです(女性)。 その子は人の相談をよく聞くタイプで、懐が広くて周りがよく見えてる人です。 その男性と年齢が離れていることもあるし男性が話してないのに話すのはいけないかなと思い悩んでます。でも一人じゃわからないことも多くて話したくて仕方ありません。 その女性からは恋愛相談とかしてもらってるし私もしたいですがしにくいです。 ちなみにその女性は私の好きな人のことを弟と思っていて彼はその女性のことはお姉ちゃんに似ているという感じで恋愛関係とかではなさそうではあります。 どうしたらいいかご意見ください。