• 締切済み

転職活動について(35歳・男、離職中)

thimthimthimの回答

回答No.2

質問文章を読みながら、ご不安なことがたくさんあるということをすごく感じました。 私も離職して職が無かった経験もありすごく気持ちがわかります。 少しだけ自分の経験上の話なのですが、 自分をやとってもらえる会社を探すという視点より、自分の人生の中でこの会社と一緒にいたら もっと楽しい人生になるかも?とか、成長できるかも?という視点で会社探しや、 面接を受けると、受入れるほうも受入れやすいのではないかと思います。 またベンチャーでも労働時間が長いところもあればそうでないところもあります。 こちらの記事が参考になるかもしれません。 http://parkingmarket-recruit.jp/series/first/ お時間有る時にどうぞ。

参考URL:
http://parkingmarket-recruit.jp/series/first/